昨日は友人に会いに出かけ
帰るときには雨…



なんてこった…
クロス乗れないじゃん…ゲッソリ




ということで
乗れずでしたえーん





ということで
ランチに食べたピッツァを載せておきます


{7E37FE61-D8CD-451A-9837-CD5F465F58CC:01}


おいおいおい
こんなデカイなんて聞いてないぜハッ
と言いつつ半分こして食べました
美味でした照れ



ん?ちょいちょいちょい…
こいつダイエットする気あるのか?
と思った方、
あなたの意見は正しいです真顔!!




ダイエットする気はあるんですよ…
でも友人に会うのが数か月ぶりで
嬉しくて嬉しくてお許しを…




なので!
今日の夜から
青汁ダイエットも追加致します真顔!!




夜は青汁!
最近の青汁は凄いですね~
まずいもう一杯!
とか言えないですもんね~




あっ、なーんコレ美味しいラブ
って感じです…笑




旦那様はデブエット!
私めはダイエット!
お互い進む道は違えど
望む体型目指して奮闘しております真顔キラキラ