2018.02.20

奈良にある大神神社に行ってきました!
卯が祭られてる神社
自分とお母さんが卯年なので行ってきました♫
写真は撮り忘れた(笑)

でも鳥居からもう空気が違う!
すごい澄んでて気持ちよかった〜
朝やったから余計にかな?

その後は奈良公園からの東大寺
奈良公園の鹿あんなにたくさんいるんやってなった(笑)
{5C912182-3F7D-48B8-81F7-8FD4402D5EAC}


大仏様も大きくてかなり感動✨

そこから京都に移動して
ずっと行きたかった安井金比羅宮!!!
しっかりお願い事してきたよ😆
ここでおみくじ引くと大体大吉が出るんやけどなんなんやろな〜(笑)
お守りも買って常に持ってる(´・ε・`)

お昼ご飯は美味しい回転寿司に連れていってもらいました♡
美味しすぎて食べ過ぎた(笑)

また移動して次は神戸(笑)
アテニアで眉を整えにいきました✨
めっちゃ綺麗な眉毛になった☺️

1日でいろいろ移動して疲れたけど
楽しかった〜♡♡♡