貯まった貯金の使い道は?


老後の資金。


たまに散財し過ぎた時の生活費の足し。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ベガスのライブ楽しんできました♪

夏場のライブはもう無理かもしれん…(笑)。


箱は初めてのゴリラホール。


ゴリラのオブジェが可愛いです。

キャパは1100くらいらしいが

キャパに対して少し狭い?

整番が遅かったんで1階が既にパンパンで

2階へいったのですが上から見て

あんまし空きスペース無いなぁって思った。

空調効いてない感は無かったんだが

酸欠気味になりました(汗)。

熱気が凄かったね。

2階もかなり盛り上がってたんで

そのせいかもですが(笑)。

今回は立ち位置が悪くてあんまし見えず。

見える位置に立ってたら割り込まれたりして

モヤりました。

前方にいて開始直後にガっと前に寄って

って事は経験ありなんだが

途中で隙間に割り込んでこられた事は

今までされた事無かったんでビックリした。

まぁ元々そんな見えてなかったんで

とりあえず楽しむ事に集中した(笑)。

しかし…タイキさんを拝みたい。

今回は白の短パンにスケスケなのか

ベージュなのか遠目で見たら裸にしか見えない

衣装であった(笑)。

胸の丸模様が乳首の様でした(笑)。

髪は短くなっており緑色にカラーチェンジ

しておられた。

タイキさんは短髪のが好きやなぁ。

動きがいつも以上に可愛かった。

ゴリラホールは結構音響良いのか?

ドラムの音が凄く響いてた。

あんなにはっきり聴こえたの初めてかも。

ええホールでしたがほんま熱気が凄くて

酸欠がキツかった(笑)。

ラスト2曲は頑張ったが

後半はグロってた(笑)。

秋か冬あたりの気温なら熱気凄くても

耐えられるかもしれん。

しかしら室内なら関係ないんかもしれん(笑)。

そうそう、新グッズどれもカッコよくて

欲しかったんやけどタオルのみにした。

ロゴタオルとイラスト入りのやつ。



見本なかったらデザインに気づかず

買わんとこでした(笑)。

武道館で流れたアニメーションのやつね。

Tシャツも欲しかったんですが

気軽に着れなさそうなのでやめた(笑)。

タオルならガシガシ使える。


次回は2マンライブですね。

チケット取れないやろし年内は無しかな。

まぁ他ライブが控えてるからええかな(笑)。