​今日も美味しくいただきました

今日のお弁当、

キャベツとアスパラとキクラゲの

ペペロンチーノ味の炒め物が

味も歯ごたえもよかったですびっくりマーク

たくさん食べられるなら、

丼ご飯にこれを乗せて

口の中にかっこみたいくらいに

美味しかったです笑ううさぎ笑ううさぎ

(いつも自画自賛です泣き笑い)




​全ての病気の原因は血液の汚れ

私は現在、癌を自力で治すため、

血液を汚すと言われている

『肉』『魚』『小麦粉』

『白米』『卵』『乳製品』を

食べていません。


4月に退院してきてから

主食は玄米と10割そばばかり…

食べる楽しみがなくなりかけてた頃に

救世主が現れました飛び出すハート飛び出すハート






ZENBの商品は、

スーパーフードである

黄えんどう豆を使っているから、

・グルテンフリー

・栄養豊富

・糖質オフ

なんです。

私みたいに厳しめの食事制限は

していなくても、

・糖質調整したい方

・我慢せず食べたい方

・生活習慣を改善したい方

にもぜひぜひ食べて頂きたいです。


今日のおやつ



ごはんの後に

ZENBチップスと

キャロットスティック食べました。

(ちょっと食べすぎましたアセアセアセアセ)

チップスは原材料が

黄えんどう豆とオリーブオイルと岩塩の

3つだけなのに

どうしてこんなに美味しいのはてなマーク

って位に美味しいです。

サクサクの食感もいいし、

塩加減がちょうどよいです。


私は公式から定期購入してますが、

楽天やAmazonでも購入できるみたいです。


今、スーパーセールやってますしねニコニコ

ぜひ、お得にお試ししてみてください飛び出すハート






イベントバナー