皆さま、ごきげんよう~

 

日々お忙しい中、お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日はまだ昨日のバコプロの余韻に浸っていて、ストーリーが夜に流れるまで何度も何度も聴いてましたニコニコ

なんでこんなに愛おしいんだろうと思ってたのですが、、声の良さは言わずもがな、切り返しの巧妙さもいいよね~。

ウィットに富んでいたり、優しかったり、可愛かったり。

さながら万華鏡のようにキラキラ変わって、楽しくてうっとりする照れ

あと回答が短い分、普通に話すより逆にその1つ1つが濃密だったのかもねー。

あと、声のみの媒体に慣れていないというか飢えていたというか。

例えば廉くんみたいに毎週ラジオがあったりしたら、それなりに声のみの応答に免疫があったと思うのですが、そう言うのがあまりなかった分、新鮮だったかなあ。

声のメッセージで思い出すのが昨日も書いたけどクロサギ時代の声のブログや、あとは2枚目のCDのMemorialに入ってたものとか。

これも慣れちゃえば普通になってしまうのかもしれないけどゲラゲラまたいろいろやってくれますように~キラキラ

 

 

そして、やっとELLEとVOGUEを受け取ってきました~



VOGUEなんてほぼWebで公開されてる感じだったけどゲラゲラ

紙媒体の大きさもやっぱりいいなと♪

ネットで見てたモノより一層迫力があったというか、紫耀くんも一段とカッコよく見えたというか笑

この大きいといい感じ説?なんなんでしょうね~イヒ

ほら、翠ジンやウオンジョンヨヘアのポスターとか、いろんな所でいろんなサイズで見てるのに、大きいポスターとか見るとさらに目を奪われちゃうというか笑

 

って、捨て活してる人がまた雑誌買っちゃって、、笑い泣きって感じでもあるのですが、、

まあテキストもお写真もすこぶる良かったので、ま、いっかウシシ

他のモノをコツコツと捨てたいと思いますグッ

 

 

そして、今日は三宅くんのお誕生日でしたねー。

45歳かあ!おめでとうございます🎂

思い起こせば1年前は三宅くんが01でTOBEに入ったことを発表して、、紫耀くん達はどうなんだろうとドキドキしてました爆  笑

そして七夕の再会に繋がるわけで、、なんというか、すべての始まりというか。。にっこり

これからもTOBEを盛り上げていけたらいいですね~。

 

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日のFNSも楽しみましょうね~♪