皆さま、ごきげんよう~

 

遊びに来て頂きありがとうございまーす。

 

今朝シューイチで中丸くんとかがUSJのスーパー・ニンテンドー・ワールドでロケしてました~

もうキンプリ脳としてはマリオ=キンプリちゃんになってるので爆笑

キンプリちゃん達もここでロケしたらわちゃわちゃしてて楽しそうだなあとまた単純に思ってました爆  笑

っていうかティアラさんも遊びに行ったらテンション上がりそうですね~♪

廉くんは売ってないってようなこと言ってたけど、そこではやっぱりあのハットとかカチューシャ系のグッズも人気だって~ニコニコ

 

 

そう言えば最近キンプリちゃんのFC会員数が74万を超えたようで。

私的に裏がとれていないのですが、噂ではとうとう嵐さんに次いでジャニーズで2位の会員数になったとか?

ま、どっちにしても時間の問題ですかね~、早かったなあ~笑い泣き

まだグループの冠レギュラーもないし、そんな露出が多くない時期もあるのに、、コンスタントに増えてる印象なんですよねえ。

続々といろんなGの来年のツアーも発表になってますが、、キンプリちゃんは可能ならもうやっぱりドームなんでしょうね~。

遠くなるのが切ない方もいらっしゃるかもしれませんが、落選はもっと切ないしなあ笑い泣き

 

なんかね~なにわ男子のFC会員数も24万らしく。

今現在、スト、セクゾ、ウエスト、NEWSあたりが39~40万ぐらいの会員数のようですが、今の勢いだとこの辺もあっという間に到達しそうだなあと思っています。

そのぐらい、、なんと言うか、キンプリの会員数の増加の件も含め、最近は特に若手GのFCに入る垣根が低くなったような気がしていて。

それこそ昔は郵便局の振込用紙に細々と記入して振り込んで入会して、なかなか会員番号もわからなかったものでしたが(笑)

今はネットでサクサクと手続き出来て、支払いもカードもオッケーだから数分で簡単に入会出来ちゃうんですもんねえ。。

 

そして、なんと言うか、軽い感じで掛け持ちされる方が増えてる気がすることにも繋がってる気がします。

ティアラさんでもなにふぁむと掛け持ちの方もたくさんお見かけしますし~ニコニコ

ま、ライトに推すって感じなのかなあ。

その辺、応援の仕方も少し変わってきてる気もしていて。。

もちろんリアコとかオンリー担として熱心に応援される方もいる一方で、その他にも緩めというか、幅広く応援される方がなーんとなく増えたような?

Jrの充実も含めジャニーズを応援することが成熟してるってことなんでしょうかねえ。

ま、推しの数だけ幸せは増えるとも言いますし、お金と時間がまわるなら楽しく応援されるのもいいかなと思います乙女のトキメキ

 

私は、、熱しにくく冷めにくい発泡スチロールタイプなので、もうこれ以上推しは増やしたくないし、増えないだろうなあと思ってますが

(そういう意味では今風じゃないのかな?(笑))

その辺、ハードルが低いというか、簡単に増えたり、あと意外と簡単に担当が変わったりする方もいらっしゃるし、その辺の気持ちの変化も興味深いですよね~。

江國香織さんや寂聴さんじゃないけど、やっぱり恋愛みたいに担当もある日突然雷のように雷堕ちるものなのかな?

個人的にはそんな劇的な感じではなく、なーんか気になる、、の積み重ねなような気もしますが。

それも個人差ですかね~ウシシ

 

 

さて、最近紫耀くんゴトは静かですが、こんな時ZIPがありがたい!

ま、私はこれからもずーーーーーーーーーっと紫耀くん推しですしハート早く次のお仕事のお知らせをお待ちしてますね~チュー



 

 

では今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

げ、11月ももう中旬か~。また楽しく過ごしましょうね~。

 

今日の散歩の風景。山の色の陰影のグラデーションがなかなか綺麗でした。