*おさかな | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこキラキラ



バクステ外神田一丁目

エラバレシ



朝倉ゆりですピンクハート


{DA0A2B82-8796-4CCA-AC16-7649D4FB3E90}

{02D480AE-10A4-48F1-87EC-283D58D1FCDC}






きょもみるくちー


まいにちみるくちー

飲んでる気がする




喉にいいらしいと
バクステメンバーの誰かが言ってた気がする!






きょはつりビットさんと
合同イベントが
ららぽーと横浜さんにて
行われました〜〜ピンクハート







屋外だったので
とーっても暑かったね!!!

{1132EE1A-CFF5-45EA-92D1-4EDA89853C5E}



たくさんの方にお集まりいただいて
とっても嬉しかったですハート

{A9D82B02-0C3C-47C5-BB10-60E2D1B31C9A}




ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

{4248B970-8D5E-4EF0-B6F3-53EE67538733}



つりビットさんとハート

{A7214EBC-A79B-4690-B744-89BFFE04E889}



エラバレシフルメンバー音符



{CB57B836-783D-4DAD-91E0-B82F04E97982}

{808ADBE0-F5E1-4139-8D91-8CC84D9B4B47}

{14ACB62C-172A-4FAC-96E0-5FA0255AD225}



きょは、
トークの部分をmcさせて
いただきましたっ音符

サイコロトークも面白かった、、



つりビットさんの疑問に思ってることが可愛すぎて


可愛いは正義!!!


ってなりました!


案の定エラバレシまた負けまして
モノボケ動画撮りました、、



撮影者松本ふうかちゃん


  

よかったらみてね!





2部ではリクエストさせていただいた
釣り銭はいらねぇぜ
を拝見できてとても高まりました!!!


かっこいいダンスナンバー


アイドルっぽいかわいいキラキラした
楽曲も好きなのですが
こういうかっこいい曲の方が
ゆりは好きになる傾向が高いです。




{8301E5E6-E48B-4701-9E65-C93731707F95}



ダンス素敵すぎました惚れましたハート
小西杏優さんキラキラ

{38B0BA52-B970-4350-99BA-F807ABFE4760}


とても可愛いお声をお持ちの
長谷川瑞さんラブラブラブ



他の皆さんともお撮りしたかったのですが
なかなか勇気が出なかったのと
お時間の関係で( ; _ ; )




ぜひまたご一緒できますようにラブラブ




つりビットさんのファンの方も
とーっても優しくて
合同3ショット写メ来てくださったりありがとうございます!


エラバレシのファンの人も
合同3ショット写メや
その他特典会参加くださったり
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート






NEXTエラバレシは
17日キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





よろぴくみんですっ音符音符音符


へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)