*みじかい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ口笛


バクステ外神田一丁目


エラバレシ




朝倉ゆりですルンルン





{928706CE-7FB6-4E6F-84D7-9DF7B289C855}


たけのこ派〜〜ハートハートハート

{FB3C3776-BA57-4963-8CAC-A9EC8D3974CB}

{1B12360E-44E4-4B90-AD64-B3FF670CEF0B}


きょはたくさんおかし食べたなぁキラキラ






昨日のブログの答えは
まえがみ

だよ(´。・ω・。`)


前髪を自分で切りすぎたの笑い泣き


みじかいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもカチューシャするといい感じなんだよ!?


前髪を押さえつけるものがないと
だめみたい、、、













きょは朝からお仕事

夕方にもお仕事


そして
AKIHABARAバックステージPASS


というとっても充実してた1日だったよ星













AKIHABARAバックステージPASSでは
22:00〜
この前まで店舗にて行われてた
39キャンペーンの特典で
10分ハーフタイムショーを
行わせていただきました!

ゆりで発動してくださった
プロデューサーさん
本当にありがとうございますハート





22時で遅い時間にもかかわらず
沢山の方が残って?
いてくださって
嬉しかったです。




歌った曲は


音符風のノー・リプライ 鮎川 麻弥さん
     1コーラス
音符DANCEでバコーン °C-uteさん
     1コーラス
音符未来形answer TRUSTRICKさん
     1コーラス
音符YOUR SONG〜青春宣誓〜 松浦亜弥さん
     1.5コーラス


4曲お届けしました!


{7F9449ED-0F36-4B2B-95E2-EA44B67B6D23}

髪ボッサボサ!わら


最後の曲で
なぜか珍しく
泣きそうになってしまって
お聞き苦しいところもあって
すみませんでした(T ^ T)


自分でもびっくひですアセアセ



届けたい想いが溢れましたアセアセアセアセアセアセ



すみませんでした、、、




正直に言うと
久しぶりに私なりの歌が歌えた気がします



この感覚を忘れずに
これからも歌って届けていけたらいいな!







きょはたくさん笑ってちょっぴり悩んで
また笑ってって忙しい1日だったなぁてへぺろ


やっぱりみんなと笑いあえてる時は
楽しいです(´。・ω・。`)



明日はエラバレシで
LIVEに出演します!!!


出演時間がだいぶ遅く
21:45〜22:00となってます!
「SHIBUYA MUSIC POWER」
WWW~選ばれしネ申ユニットLIVE編vol.18~

渋谷のWWWさんにて

出演前物販&特典会:20:40〜21:30!!
ライブの前だよ!!!



15分というみじかい時間だけど
その15分に沢山の想いを詰め込むよ!!!



へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)