*ねんかん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ流れ星

バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシ リーダー

朝倉ゆりですピンクハート

{6FF76DE1-375A-4EE4-8FA4-CC2DA61238AF}



きょは
AKIHABARAバックステージPASS
2016年度アイキャスポイント
年間ランキング表彰式の
MCをさせていただきました音符

{AE8732CB-496B-4E42-AD6F-37BDB65EECAC}

{EE410413-5208-47A6-86CA-28CB27C316AE}

レジェンドの中から
針尾ありさちゃんと広沢麻衣ちゃんとわたし
そして、二レンジャー川田さんと
四人でやったよ音符

なんとドレスでドレス乙女のトキメキ




表彰されたみんなおめでとうピンクハート



ゆりも去年は表彰される側だったから
なんか不思議な感じだった!!



ランキングから卒業して
もう一年たったんだね、、、びっくり



本当にあっという間だったなぁ!!






ランキングがなくなってしまったぶん
毎月みんなに公の場で
感謝の気持ちを述べることもなくなってしまいましたが、

日々の活動を通して伝えていこうと
思って過ごしてきました!!


この1年、さらにゆりのことを好きになってくれたり
応援してくださる人が多くなったような感じがします!!!!!!


みんなの応援が本当に嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。ピンクハート





これからも日々の活動で
みんなに恩返しできるようにするね!!!!!!


雷
きょのインフォメーションで、
レジェンドアイドルキャストの
ソロ曲が2月から随時お披露目していくそうです!!


ちょうど1年前
レジェンドアイドルキャストになれたからね
それぞれソロ曲をもらえることになったんだよ音符

で、みんなから歌ってほしいジャンルとかを
選んでいただいて
ゆりは「ロック」になったの!!


すっかり忘れてた、、(笑)





どんなソロ曲になるか楽しみ流れ星





CDは発売になるとかは決まってないよ〜〜








ロックにいくで〜〜音符音符音符










{F19A7869-CB04-4E40-936C-56A2A786905A}








{52D3CAB8-9EF8-4684-9F78-0D12FDB9BA9B}

とゆことで
週刊ヤングマガジンさんの
オフショットカメラキラキラ


カメラマンさんが
とってくださりました流れ星




こんな感じやったんよ〜〜チューチューチュー




ご購入してくださった方ありがとうございましたハート


アンケートは18日までらしいので
ぜひ!ゆりのチェキゲットしてねハートハートハート


{C456EB72-61EB-41B0-BC40-B20FF5E1013A}

ゆりもお花もらっちゃった(笑)

お花貰うのやっぱ嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート






これからも頑張り続けたいと思いまっす!!!!!!


あ、明日の遅番さんお仕事の関係上なくなりました。・°°・(>_<)・°°・。ゴメンなさい。・°°・(>_<)・°°・。







へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)