*ウィークリー | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


バクステ外神田一丁目
Newspaperチームの
朝倉ゆりです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



みなさんこんばんわ~~~照れ


{C3A01B19-7822-4731-A8C9-B8076DCD10F2:01}

みたらし~もち~大好き~ラブ



口内炎が絶賛拡大中
ビタミンびたみん、、、

{9781CBD3-5894-435A-8D51-E3BC7E52BA2A:01}




とね、ビタミンも注入したところで!
聞いてくださいっ!!!


本日ウィークリーランキングの
報告会ステージに立たせて
いただきました!!!


気になるバクステ外神田一丁目
New Single 甘い誘惑デインジャラスは
なんと、、、


星8位星

をいただきました!!!



末広がりで素敵な順位!!!
一桁をいただけたっていうことが
ほんとに本当に嬉しいです(>_<)ラブラブ



順位がすべてではないと思いますが
こうしてやっぱり数字として
あらわれると嬉しいです。




今回甘い誘惑デインジャラスを
手にとって下さった方
一人一人に感謝の気持ちを伝えたいです!



発売週に初の試みとなる
レコ発ツアーをまわらせていただいて
埼玉、千葉、大阪、名古屋と
ほんとにあたたかく楽しい時間でした!
みなさんの熱量がはんぱなくて
私たちもエネルギーたくさん
降り注いだよっ!!!


こうして各地で応援してくださる方が
いるってことを改めて実感しましたドキドキ


ツアーをまわってる間
AKIHABARAバックステージPASSや
関東でも発売イベントを行っていたり
ほんとにいろんなとこで一丁目の
メンバーが活動していて、、、


この1週間はメンバーみんなと
そして応援してくださるみなさんと
かげで支えてくださるスタッフさんと
みーんなで駆け抜けた1週間だったなと
思います!

途中すこーしだけ挫けそうに
なりそうだったんだけど…
メンバーや応援してくださる方の
言葉が自分に力をくれました。



みんながいてくれること
当たり前じゃないなって
最近すごく考えて…
ひとつひとつを大切にできるように
これからもしていきたいなって
強く思いましたラブラブ


今までで1番濃い発売週になりましたラブ


一緒に楽しんでくれて
盛り上げてくれて本当にありがとう。


この順位をとれたのも
みんなとわたしたちとが
一丸となれていたからかな…?
と思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



まだまだバクステ外神田一丁目
上を目指していきたいので
これからも好きでいてくれたら
嬉しいです(*´ω`*)ハート


そんなウィークリー8位を記念して
バクステLIVE上級編をおこないました!

{B40AD34B-ECAB-4B30-8D38-898FF7609A10:01}

{FB7058EB-D058-4E5F-B9E2-75F96447597B:01}

メンバーは!
広沢麻衣、朝倉ゆり、東雲由姫、堀内華央理、蒼嶋夏恋、安里南
の6名+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


セットリストは、
M1.甘い誘惑デインジャラス
mc
M2.恋のYES!NO?キミ想う
M3.アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
M4.どうせ推されない
M5.ライバルをROCK ON!
M6.青春クロニクル
M7.Oh my destiny
M8.今夜も…

私たちが考えて
そして8位とかけて8曲!
後半7曲はノンストップで
かけぬけました(((o(*゚▽゚*)o)))




とってもとってもとーっても
最高に楽しかったぁぁぁ~~~爆笑キラキラ



見て下さった方ありがとうございました!
Ustreamも配信されてましたよ照れ

{0265136C-D2E6-4997-9E54-A8E6589B74D6:01}





明日はなんと!!!

◎音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015
~Girl`s Beach Memory~supported by 君だけLIVE

開催日:2015年8月19日(水)
会場:由比ヶ浜スタジオ
〒248-0014 神奈川県由比ヶ浜海岸 滑川交差点下
http://www.otodama-beach.com/2015/access/
公演時間: 13時30分開場 14時時30分開演
 
バクステ外神田一丁目の
出演時間は16:50頃~を予定しています!

出演:蒼嶋夏恋、朝倉ゆり、有村智美、石川不二夏、寿春歌、志賀琴和、夏川澄華
浜口藍子、針尾ありさ、広沢麻衣、堀内華央理、松本ふうか(バクステ外神田一丁目)


ぜひぜひ!海の近くで
一緒に夏を満喫しましょうイルカハイビスカスひまわりキラキラ





きょも1日お疲れ様でしたドキドキ

{8A5E4D85-9358-4AE8-950E-678DA66C21C3:01}





*ゆりんこ(゚ω゚*)