*きげき1 | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんにちわんこ(o^ω^o)!
バクステ外神田一丁目の
布団乾燥機を暖房がわりにしてるよ
朝倉ゆりです!!!



{65E17C0A-1334-4A0E-B838-A70754FF68A7:01}

(すっぴん申し訳ありません)


さて!昨日、無事初日を迎えました
神保町花月12月公演
「振り向けば過去がいる!」

{D0BFF56C-9AC1-414E-8C36-8110EEFF068D:01}

初めての喜劇ということで
どんな感じになるのか全く
わからなくてですね
本番中もずっとずーっと
緊張してました!!!(笑)


でも、見にきて下さったみなさんが
とってもあたたかくてですね
楽しくできました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


毎公演新鮮な気持ちで
挑めそうです!!!

初めて見に来てくださる方も
2回目だよって人にも
楽しんで帰っていただけるように
いろいろ工夫できたらいいなドキドキ


さぁ、きょはどんな発見があるかな?
迷ってる方は是非来てね!!!

昨日はバクステメンバーから
有田りあちゃん、もえのあずきちゃんが
来てくれましたドキドキドキドキドキドキ

{74C4842D-0DFE-4A26-9A18-7C22D51F0419:01}

どらやきありがとでしたドキドキドキドキドキドキ


本番前にはADなぎさちゃんから皆に

{C06A6958-4021-4286-ABF7-FC6A98157B4F:01}

飴の差し入れドキドキメッセージつき!
千秋楽までみんなでがんばろねドキドキたいせつ!


{D53B179C-0FDC-4B9F-B347-557DF7F5F5C2:01}

{18A22304-62DD-4E59-A7C3-EDB34CCA1777:01}

お父さんも見に来てくれました音譜
差し入れもごちそうさまです!


さーさ!張り切っていくぞ!
おーーーーーーー!!!



【公演情報】
神保町花月12月公演「振り向けば過去がいる!」
12月10日(水)19:00開演
12月11日(木)19:00開演
12月14日(日)14:00・18:00開演
12月15日(月)19:00開演
脚本・演出:宮地謙典(ニブンノゴ!)
出演:朝倉ゆり・ADなぎさ・浜口藍子・針尾ありさ・弘松菜摘・諸星あずな(バクステ外神田一丁目)、ニブンノゴ!、ガリットチュウ、ポテト少年団・菊地



「振り向けば過去がいる!」
チケット購入方法
①秋葉原バックステージパスの店頭で購入
②チケットよしもと(0570-550-100)に電話して購入 Yコードは999-070!
③出演者に取り置きをお願いする
名前と日にちと枚数を忘れずに!



この前伊東裕ちゃんがパックくれたのドキドキ
{AEC140F5-3779-46DD-85F6-4BC5409F4ABE:01}

{838F190E-5304-4023-85E9-3064FA3B3CC3:01}

おかげさまでとぅるんとぅるんですおとめ座キラキラ



TRFさんの曲を聴いてテンション
あげてるよん!!!!!
さばいばるだんす!さばいばるだんす!


へばな~ドキドキ


*ゆりんこ(゚ω゚*)