*あせだく | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


おはようございます、プロデューサー!
いや!こんにちは?かな?

今世紀最多量の汗をかいた
朝倉ゆりです( ノ゚Д゚)ノ
外は灼熱だね~!!!


{AFF9E071-C7A1-4040-B472-16B84F69FC21:01}



そんなきょは!
愛知県にお邪魔しますよう!
名古屋だようっ!?!?

久しぶりだようっ!?!?

会いたかったYO!!!!!

まだ会えてないけど(笑)

{D671C579-7E3A-427C-B564-302F10894807:01}

青春クロニクル/ハリネズミとジェリービー
予約イベント!!!
7月26日 (土) 18:00~ ミニライブ&特典会
タワーレコード近鉄パッセ店さんにて!

参加メンバー:
朝倉ゆり、蒼嶋夏恋、有田りあ、市川るな、針尾ありさ、広沢麻衣(バクステ外神田一丁目)

イベントの詳細はこちらをチェック↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いつもより集合が遅かったので
ランチをしたんだ~ヾ(゚ε゚*)ノ


{8460AB9B-E465-4022-820A-C3015FB1F356:01}


広沢麻衣ちゃんとドキドキ


とーってもボリューミーで
美味しかった~!!!
お腹いっぱい!!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



朝倉ゆりの全力で答えます!!!
パチパチパチ~晴れキラキラ


恒例になりつつある
質問お答えコーナー晴れ

まず一つ目!!!

{7489F865-2AFB-48A5-AEE4-818B5C912990:01}



ありますね~方言萌えですか??
うーん、、
やっぱり関西弁かなぁ恋の矢
きゅんきゅんします!!!

''ずっと好きやってん”

これ言われたら倒れます!!!

ふぁぁぁぁぁ☆

同じキャストのもえのあずきちゃんが
関西弁で実はいつもきゅんきゅんしますドキドキ
{13C072C4-10D9-47C1-8925-EEA78955E9C5:01}




ぎゃくに皆さんは言われたら
あかん!って方言ありますか??


つづいてふたつめ!!!

{460CB809-E709-4415-A5FE-9C41B53DF56D:01}



お!ゆりは高校生の時
豆しば っていうキャラクターの
グッズを集めてましたドキドキドキドキドキドキ
豆しばの中でも黒豆しばっていうのが
すごく好きでずーっと携帯の
ストラップつけてたんだ!!!

でもね、ある時から、、
悲しい話なんだけど、、、
豆しばのグッズをみかけなくなって、、
そこから集められてないです(/_<。)


だれか見つけたら教えて~(/_<。)ドキドキ


質問して下さった方
ありがとうございました!!!!!



さぁ、名古屋に向かうぞ~っドキドキ

たくさんの人に
バクステ外神田一丁目を
知ってもらえますようにドキドキドキドキドキドキ


*ゆりんこ(゚ω゚*)