*ゆりしり | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


おはようございます!プロデューサー!
まだクーラーを一回も家で使ってないよ!
バクステ外神田一丁目 朝倉ゆりですドキドキ

{3C9C979A-F4FC-4B7E-B6DC-D3CBF2162674:01}

高校生戻りたいな~!
制服きたいな~!
バクステライブの時の
ポロシャツ着ると
とてもそう思う!!!


学生は夏休みなんだね~!!!


ゆりはまだだよ~(°_°)

がんばることはむずかしいことだけど
がんばりつづけてるのって
とってもと~っても
生きてるって感じがする!!!!!


生きてるよ!あさくらゆりさん!!!




そいえばね!

昨日初めて覚えた言葉がたくさんあるよ!!!

{D8994934-63BC-4EA6-8AAE-D9B72379E356:01}

「バーニャカウダー」

{CC3466C5-C39C-4442-89D7-B5C9C5386418:01}

挑戦!!!

{A70C7896-E623-4066-86D4-9D58A7841983:01}

おいし~~~ドキドキドキドキドキドキ



ゆり「ねーねーこれなんて言うの?」

あず「んー!知ってる!えーっと、なんだっけ、、?」

ゆ「わかった!にょっき!!!」

あ「違うよ、、なんだったっけ、、」

ゆき「私わかった、、。」

ゆり「えー?なになに!!!!!」

ゆき「ズッキーニ」

あ・ゆ「あーーーーー!!!」


ゆり「じゃこれは?ラビット?」

あず「ラディッシュ!」



・・・・・♪


たくさん名前を覚えたよ!
しかもね、バーニャカウダ!
はじめて食べたの!
あのつけるやつはね、アンチョビ!

わーい(*>ω<*)!!!
野菜博士になれるね!!!!!!笑






ぺいぺい。



はいはーい!

ドキドキ朝倉ゆりの全力でお答えします!ドキドキ
のコーナー!!!!!


どうかなどうかな!?

コーナーっぽいねドキドキ


はい、随時コメントにて
受け付けてる質問を
毎記事で2つずつ全力で
お答えしようというこのコーナー!!!

皆さんのおかげで質問が途切れませんドキドキ
感謝ですドキドキドキドキドキドキ

まず一つ目!!!
冒頭で学校の話をしてたら!
{9250FB90-07CB-432C-B2CD-BD57FBA8DA31:01}
ぴったりな質問!!!
給食かー!大好きだったな~!!!
あげぱんとか、焼きそばとか、
冷凍みかんとか、たまごスープとか、
1番好きだったのは、、、、、
ででーん!「切り干し大根」!!!

あれはね~今でも忘れられないな~ドキドキ


小学校の給食のが好きなんだよ!!!


ほほほ!懐かしい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ご飯と牛乳のコンビも今じゃしないな~


逆にみんなはなにが好き?
あと、この地域ではこれがあったよとか!
面白いメニューあったら教えてくださいドキドキ



つづいてふたつめ!
{FB9B979E-7E46-4AE0-AD38-2CA44CE0C929:01}
ファンタ!!!
ファンタは1度
ファンタ運動会のイベントで
お世話になりましたっドキドキドキドキドキドキ

{04113EE0-9E1F-4CCB-A339-3954F8365AC3:01}

{389E27E5-1CDB-4EC6-A8A9-5E32E9BCC896:01}
ドキドキドキドキモーニング娘。OGさんと(*>ω<*)ドキドキドキドキ


この時にファンタグレープの衣装を
着たのですが!もちろん!
ファンタはグレープ派です!!!

{F365DC87-DC64-480C-B9F5-B9526CED02AA:01}

この前ライチを買ったけど
ライチも好きだからはまりそうドキドキ

質問して下さった方ありがとうございましたドキドキ


すんごいいっぱいかいちゃった(笑)

このブログだけでたくさん
ゆりのことわかっていただけた
気がする∩^ω^∩!!!

あなたはこれで「ゆり知り」だね!!!
もの知りにちなんでみました!(笑)



この後はお仕事をして
レッスンだ~(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:☆


あついなつもいっしょに
たのしも~~~ドキドキドキドキドキドキ





最後まで読んでくれてありがとうドキドキ
いいね、コメント
待ってます(*>ω<*)ドキドキ


*ゆりんこ(゚ω゚*)