日本が変われない結果になった。 | 元気でいこう!人生春夏秋冬

元気でいこう!人生春夏秋冬

春夏秋冬に寄せての人生訓(小路小学校より出典)
人に接する時は、春のような温かい心。
仕事をする時は、夏のような燃える心。
物を考える時は、秋のような澄んだ心。
己を責める時は、冬のような厳しい心。

少しは国民の意思が反映されるかと、

 

高市氏が首相になるといいなあと期待をしていたけれど、

 

 

これがなんと決戦で大どんでん返しに終わって、

 

残念ながら、ねばねば・・発言の石橋氏になった。

 

 

 

石橋氏では増税路線継続、

親中路線などなど悪しき政策は継続される可能性が高い。 

 

既存の変われない日本はまだ続くということ。

 

株価も急落し円高も加速する可能性大だ。

 

 

高市氏になれば経済の雰囲気は変革ムードで加速されるのだろうと思っていた。

 

石橋氏が首相になれば

既存メディア、官僚、親中や中国は大手を上げて喜ぶことだろう。

 

国民の声と自民党議員の声の乖離が露呈された最後だった。

 

こんな具合に、日本が躍進させてくれると思ったのになあ。

 

※先日の打ち上げ

 

とりあえず、石橋氏の才覚に期待するしかない。

 

きっと衆議院や参議院選挙に自民党票に影響がありそうだ。