声を出すとお腹が減ります。「扉をあけて」AI版。 | 元気でいこう!人生春夏秋冬

元気でいこう!人生春夏秋冬

春夏秋冬に寄せての人生訓(小路小学校より出典)
人に接する時は、春のような温かい心。
仕事をする時は、夏のような燃える心。
物を考える時は、秋のような澄んだ心。
己を責める時は、冬のような厳しい心。

皆さんこんにちは。今日も明日も快晴の東京の予報。

良いぞ良いぞ。

 

 

今1日おきに仕事をしていますが、体力を維持するには

ちょうど良いですね。

Youtubeには沢山のボイトレの動画があるのですが

その中でも声楽家やオペラ歌手さんのものもあってとても

勉強になりますので、時折発声に組み入れています。

発声をすると、とたんにお腹が減ってきます。

 

今日の発声練習風景。

 

近くの大きな木にカラスが巣を・・・

 

 

ところで~ AI作曲の動画をUpしました。

歌詞はオリジナルの「扉をあけて」からそのままで

曲がAIです。

 

扉をあけて。AI作曲版です。