オハコンバンチハ

自己愛スピコーチ

歩く空氣清浄器

ナナナナンシーです。

 

YouTubeでは結構な熱量で

シータヒーリング

ここがやばい!を伝えてます✨

 

↑↑まーよく喋る😂台本一切なしで流れるままにお喋りしてるよん✨

 

このシータヒーリングを取得してからというもの

滞りなく行動し、YouTubeでもスピを語り

この語りを聞いて申し込む人たちもいてくださり🥹

まじ感無量!!!!!

 

それにしてもですよ、23日夜から募集で

4月2日までで18人って素晴らしくない?

多い日で4人、平均したら毎日2人くらいはセッションし続けてます。

 

初めましての人が多い中で

元々のブロックが固い方や、感じ方が鈍い人

いろんな人がいて、それぞれが面白い!!!

 

悩んでるけど、その悩みが大体全部、自分の思い込みからきてたり

 

外側に反応して、自分の行動を止めていたり

 

アンテナ張りすぎて疲れていたり

 

どんなお悩みでも共通してるのは...

 

自分の内側(本当の自分)と繋がっていないから!!!!

 

いつも自分の本音を見つめて

内側の自分と繋がって、本音を叶えていたら外側も変わっていくのだ。

 

それを外側のせいにしたり

どうして、私ばっかりこんなことに...!!!!ってなると

八方塞がりになるよね。

 

ぐるぐるしてる時は、視点を上に持っていって

「主人公わたし」のドラマを上から見てみよう(これは実はハイヤーセルフの視点です笑)

そうすると、あれ?そんな大したことない?

 

とか、嫌なこと言ってくる人も、マウント取りたいだけじゃね?とか

あれ?私も実は、相手に負けたくない!!!とかマウント取ってない?とかね。

 

一番早いのはシータで創造主に繋がって

聞いちゃうのが一番早いです😂(結局シータw)

 

あれ?って思っても

すぐ繋がって聞けば、必要なことを教えてくれます。

 

相談者さんにヒーリングをすることで

自分もヒーリングできるし

本当に、毎日やればやるほど、ブロック解除で整う!!!!

いろんな人と話せて、楽しいし。マジで天職です!!!!!

最高!

 

 

残り50人切りました!!!!!

すごすぎる!!!!!

 

今だと平日は4/18以降のご案内になります。

 

18人やって、全員スッキリ!

体感が変わったり、終わったら軽くなる人続出✨

 

スッキリしたい人!
現世、過去世、DNAレベル、魂レベルと細胞レベルで

思い込みを引っこ抜きます。

 

チャクラの詰まりも

クリアリングして

ヒーリングエネルギーを送ります💖

 

しかも100人まで無料!!!

なにそれお得しかないじゃん笑

\ピンときた人即LINEへ/

LINEのメニューから飛べます✨

 

友だち追加

アップアップアップいますぐLINEに登録

 

シータヒーリングの
ご感想を一部ご紹介します🤗

 

==================

 

想像をこえてました。

あれ?私は満たされたり、

愛される感覚知らなかったんだ、

だから拒否していたんだ。

 

とか過去世の体感がだから

パートナー作らないんだがわかり、

なんだか不思議でした。

 

思考ばかり使い、

頭ハート丹田をクリアに

していただいたので、

外側に向かう時間が長いからこそ、

内側に向かう空白の時間を

大切にしたいと思いました。

 

ありがとうございました。

これからが楽しみになりました。

 

==================


ナンシーとお話を
してみたかったので
願いがかなって嬉しかったです。

天邪鬼な私には、
ナンシーの理論的な
スピ説明が分かりやすく
助かります😊

何を話しても、
受け入れてくれる
ナンシーありがとう‼️

色んな情報を知っていて
惜しみなく教えてくれて
感謝です。

宇宙の交差点にいる
ナンシー😊 ありがとう‼️

 

==================

 

毎日セッションできて幸せです💖

今日も読んでくれてありがとーーーー