おこんばんちはラブ

自己愛スピコーチ

スピをロジカルに解説する

NANCY飛鳥です照れ

借金1億のスピ父と

堅実的だけど実は聴こえる系の母の間に生まれた

 

元現実主義&バリキャリ系

なう見えない世界使い倒し系アラフォーです✨

 

↑激盛れアー写風NO写真✨

 

元々ちょーーーーーーー拗らせていたので

脳内フィルターがすごくマイナス思考

ジャッジメンタル

実はマウント取ってた系

蓋を開けてみると自分に自信ない系

世間のレールに乗りたくて焦って

婚活してデート多分75人以上としたけど

付き合っても続かない系でした。

 

え?暴露しすぎ?😂

 

その頃は脳内フィルターが

とても拗れていて

 

▼思考の癖が常にこんな感じ

「最悪の状態を回避しなければ!!!」

「最悪の状態を想定しておけば大丈夫!」

「あーなったらどうしよう?」

「バックアップはこうした方がいいか?」

 

不安、心配で溢れていました真顔真顔真顔

 

この不安&心配。。。

実は、想像力をマイナスの方に使っていて

常に心配を引き寄せていたのです!!!!(恐怖)

 

この癖を、講座とったり

セッション受けたり瞑想したり

ヨガやったり、、、

ありとあらゆる方法で軌道修正し

 

現在は

世界でいちばんの宝物はワタシ!

最高に可愛い!よくやってる!

息してるだけで超偉い!!!!

これを毎日言い続けて刷り込みまくっていますニヤニヤ

 

基本、大丈夫しか言わない😂

 

この境地に辿り着くまでは、氣持ちのアップダウンに振り回されてきました。

なんなら、結構メンヘラレベルで揺れ動きまくり!

天候にも左右されまくり!!!!!

 

アップダウンとの付き合い方について今日はお伝えしまーす✨

 

 

  ①ダウンする時の癖「きっかけ」を観察する!

ダウンする時の癖って

みんな違うと思うのだけれど。

自分がダウンする時の記録はつけてないでしょ?(決めつけてるw)

 

記録つけてみて。

日記に書くのでもいいし、いつから不機嫌か。

天氣なのか、仕事忙しすぎるのか、誰かからの一言がきっかけか。

彼氏からの既読スルーかモヤモヤ放置してるせいなのか。

 

意外と睡眠不足だったり。

運動不足だったり。

仕事しすぎだったり。

いら!ってする時のきっかけ探しとも似ているね。

 

自分がどんな時にダウンするか、を知ること。

どんな時に来るのか知れば、対策もできる!

 

例えば、生理が関係あるなら、生理前なんだー。寝よ!って思えるだろうし。

月の満ち欠けに関係してるなら、月だなーって思えるし。

必要以上に落ちる自分を責めなくて済むじゃん?

 

落ちる自分を責めない!!!落ちてるわーって観察するのみ。これ大事

 

 

  ②ダウンした時は廃人OKの日を作って宣言!廃人になってみる

落ちる日って、変に誤魔化すよりも

時間、日数を決めて落ちてみるのも大事!

原因はわからんくても、もしかすると生理前のホルモンちゃんのせいかもしれないし。

 

ただ、ただ、頑張りすぎて

もう嫌ーーーー!!!!ってインナーチャイルド暴れてるのかもしれないし。

 

今日はなんもしない!!!!

決めて、ダラダラしてみて。

 

寝まくってもいいよ💖

 

 

  ③ひたすら掃除してみる

体調がそんなに悪くない

ただ氣分がダウンするーーーーーならば

床掃除しよう。

不用品を捨てよう、なんか違和感あるものを手放そう。

メルカリでもいい、出品しよう。

 

▼メルカリ紹介コードはこちら
SJVAZC

ものが無くなると、受け取る周波数も変わるので

絶対スッキリする。

テーブルの上、机の上がごちゃついてる人はすぐやってみて!
頭の中もスッキリするよよよん。

 

 

  ④身を浄める(シャワーorバスソルト入りの風呂に入る)

水で流す!!!!!!

落ちてるのは、何かが憑いてる可能性もある

ので、お浄めの意味も込めて

 

ドロドロした重いエネルギーを

洗い流してくれるシャワー最高。ありがとう!

ってシャワー入ってみて。

バスソルト入りの湯船に浸かって、セルフハグ✨

安心感を全身で感じよ

 

  ⑤動く、運動する!汗流す!出す!

エネルギーを自分で動かしましょう✨

運を動かすと書いて運動!

身体が強くなると、メンタルも安定するよ。

 

うつ病にはキックボクシングが効くんだって

腕、脚、両方動かして集中して身体が疲れるとセロトニンが抽出されて

集中してる間は、落ち込まないからね。

 

 

  ⑥思いっきり泣く!!!泣ける映画見るのでもいい。出す!

涙を出すだけでも、ストレス解消になる。

泣いちゃいなよ。どこが嫌なのか、何でダウンしてるのか。

自分に聞きながら、書き出して、感情はもう感じきろう。

泣いちゃおう!!!!!!

 

出さずに我慢すると、腐って大変なことになるの。

無感動、無感情になると、心が動かなくなって、体調不良につながっちゃうよ。

 

 

  ⑦瞑想する!空っぽにする。思考が出てきたら、思考を観察する。

瞑想してみよう!

ヨガやるのでもいい。瞑想して、空っぽにしてみるの。

ワタシは、尾てい骨&足の裏からグラウンディングコードを地球の核まで垂らして

上からは光の柱が降りてきてるイメージで

深い深呼吸を何回か繰り返すよ。

 

吸う息で光を吸い込んで

吐く息で黒い重いエネルギーを吐き出す

 

丸い光のエネルギーボールで

結界を張ったり、浄化するのもいいよ。

 

もし!思考が出てきたら。そのまま、観察してみて。

感情も出てきたら観察するの、流れがどうなるか、観察して、そうなんだーって覚えておく。

15分くらい瞑想したら、出てきたものを紙に書いてみる。

 

その出てきた思考に関して、自分はどう思ったから、「俯瞰」した目線で感想を書いてみてねん

 

 

  ⑧歌う!腹から声出して、エネルギー上げる

歌ってください。大好きな曲を!!!!

できれば、楽しい曲が良いです。

お腹から思いっきり声を出すだけで、エネルギー上がります!

発散してエネルギー回せば、ダウンしていたメンタルも

スッキリしてくるはず。

 

ストレス溜まったり、モヤモヤしている時は、基本体を使ってエネルギーを発散する=出す!!!

をすると楽になります。

 

  ⑨クリアリングする!チャクラ&エネルギー浄化をする。

ぶっちゃけ、このクリアリングを毎日続けたら

劇的にメンタルが安定するようになりました。

ワタシは、元々、繊細で、人の空氣を息を吸うように読んで、相手が欲しい回答を自動的に言ってしまいます。

それが我慢につながって、体調不良を起こしたり、メンタルやられたり、アップダウンが起こる感じだったの。

 

それをやめよう!!!って線引きしたら

今度は、なんかイタコのようにいろんなエネルギーの影響を受けてしまうようになったんだ。

霊媒体質なのか。。。お父さんも昔、なんか変なのが寄ってきたりしていた。

このイタコ/霊媒体質というのも

自分の周波数が下がってると貰いやすくなる!!!!

 

ので、

 

最大の防御策は自分の周波数/エネルギーを上げること!!!!

 

エネルギー上げるには...

全身のチャクラを浄化して、自分100%のエネルギーに戻ることが最重要なんです。
 

 

✨クリアリング瞑想✨
瞑想動画を無料でプレゼント!


①nancyのLINEに登録

②動画 と送信

③クリアリング誘導瞑想動画が届く!

④動画と一緒にクリアリング!

⑤毎晩寝る前にやり続ける


 ダウンダウンLINEはコチラニコニコ飛び出すハート
友だち追加