instagramも更新中ラブ

おこんばんちは!

自己愛スピコーチ

歩く空氣清浄機

誘導瞑想家

Nancy 飛鳥です昇天アップアップ

 

↑笑う門には福來る照れ

 

明るくて楽しそうな人の方が

みんな近寄りたくなるよね✨

 

みんなは、口角上げてるかな?

 

会社員時代は口角が常に下がってて

氣づけば、顔も弛んでたよ😂

 

表情筋って、毎日、口角上げてれば、勝手に鍛えられていくの!

知ってた?

 

毎朝、鏡を見て、自分の目を見て

口角上げエクササイズをして

その日の設定をしています!

 

私の中では以下の定義で、それぞれ使い分けているよ飛び出すハート

 

設定=自分で意図して、決めているもの

例)今日の設定、作業の設定、連続して起こす行動/イベントの意図設定

 

前提=在り方、概念
知らず知らずの内に思い込んでいた概念

→過去の出来事で傷ついてしまった結果、パターンとして脳が学習し、自分を守るために潜在意識に染み込ませた概念(10歳未満が色濃いが、大人になる内にその設定を繰り返してさらに強めていく傾向にある)

 

「私って〇〇なんだな。」

「素直に好きって言うのが怖い。」

「忙しくなると体調不良になる。」

「人より頑張らなきゃ稼げない。」

「ラクしてお金もらうのはズルイ。」

↑↑

これは前提ね。

 

 

  自分の前提って、自覚してないことが多い!

今まで生きてきた中で

なんとなく、わかってきた自分のパターンってあると思うの。

ネガティブ、ポジティブ両方ともあるんじゃないかな?

 

なんとなく、脳内でこんな言葉が出てきてないかい?

 

「ま、これが私だしね。」

「こっちの方が、合っているよね。」

「絶対にわたしは運が良い!」

これは自覚している方の前提照れ

 

一方で、自覚してない前提とは何か...!!!

 

言いにくいことを言います。

いいですか?

.

.

.

.

.

今現在、抱えている問題の根っこにあるものです!!!

さあ、その問題は何かしら?

自分に正直に答えてみてください。

 

HARMの法則なーんて言うよね。

どこで起こっているかしら?

H:Health・・・健康、美容、容姿

A:Ambition・・・将来、夢、キャリア

R:Relation・・・人間関係、恋愛、結婚

M:Money・・・お金

 

どの分野でも、案外

根っこにある思い込み(前提)は

一つかもしれません。

 

  思い込みは一人だとなかなか氣づかない

自分の根っこにある思い込み(前提)って

普通に生活してると、中々、わからないもんなんです。

 

でも、悩んだり、モヤッとしたり、イラッとしたり!

問題が起こる=そこの前提変えるんやでーーーー!!!!

 

のサインなんです。

 

その前提を変えずに、対処療法的に、表面上の問題を解決しても

姿形を変えて、似たような問題はさらに

パワーアップして!!!

あなたの前に現れます。

 

例えばですよ...

ぶっちゃけますが、ワタシが問題を抱えやすいところは

パートナーシップ!!!だったんですね。

 

これって、一見、変な男にばっかり引っかかる。

環境が、相手が、タイミング悪い。。。って最初は思ってたのです。

 

東京で、婚活をしてみたものの、3ヶ月で別れるを繰り返し...

それを、東京の男どもは!結婚に向いてない!!って言う謎理論で片付けて

地元に戻ってきてまた婚活したけど...

 

いや、変わらない!むしろ悪化している!!!

 

これって、他人とのパートナーシップじゃなくて

自分自身とのパートナーシップがボロボロじゃないかガーンガーンガーン

 

自分のことを信じられてないやん!!!

結婚したい、って口では言いながら、自由が大好き。

ただ、世間一般の「結婚してる人」ラベルが欲しかっただけ!じゃないか。

 

と、氣付きました。

 

そこから、向き合って、付き合ったりお別れしたり、を繰り返して。

 

自由でスグどこかに行く

あてにならない亡きスピ父に

置いて行かれたり

お迎えを忘れられたトラウマ!が

前提として根っこにあることがわかったのです。

 

そして、そのスピ父にそっくりな自分を

責めて、罰していたのです。

マジでLOVE & Hate 愛憎ですね。

 

その苦しさを、自分で自覚して

解放して、癒しました。

 

潜在意識上に埋め込まれた前提は、基本的には顕在意識で氣付きさえすれば

「みーっけ!」ってして

癒して、感謝に変えれば消えます!

 

でもね、まだ何かある。なんだろう...!!!

深ぼったら出てきたのが

 

素直に相手に100%大好きって言うのが怖い!

でしたオエーオエーオエー

 

冷たくされたり、拒否されるのが怖いんだって。

自分を守りたくて素直に好意を伝えられない。

 

でもこれってさ、拒否される前提を自分で作ってるよね?


素直に100%大好き!って言われたら

とっても嬉しい!ありがとう!ラブ

しかも、世界中から愛されてる(設定)の

ワタシが言ってるのよ✨最高じゃん✨

嬉しい!大好き!

ってなるに決まってる。

(腹落ちレベルで疑いゼロ状態)

アップアップ

ここまで持っていくには

自分で自分に対して100%素直に大好きラブラブラブ

って言えることが超大事。

 

思い癖(前提)を見つけたらこっちのもんです!

そして、自分だけだと見つけるのに

時間がかかったりするので

プロのチカラを借りましょう✨

潜在意識調整の技を近々習得するので、ちょっと待っててね✨

 

 

  そうは言っても、モヤモヤの根っこがわからんねん!な人

はい、わかるよ。

ワタシに問題なんてないのになんで?!?!の状態ですね。

 

深層心理/潜在意識上ではうっすらわかってるけど

顕在意識ちゃんが認めたくないの!!!

(認めたら、顕在意識やエゴが消えてしまうと思ってるから...)

 

この、現実世界の頑固な自分を

素直で愛されまくる自分に変えていく第一歩は!

クリアリングです!

 

特に貰いやすい、影響されやすい。

息を吸って吐くように、周囲の人の気持ちの揺れがわかってしまう人はマジ、まずこれやって!

 

✨クリアリング瞑想✨
瞑想動画を無料でプレゼント!

==================
①nancyのLINEに登録

②動画 と送信

③クリアリング誘導瞑想動画が届く!

④動画と一緒にクリアリング!

⑤毎晩寝る前にやり続ける
 

ダウンダウンLINEはコチラニコニコ飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

✨クリアリングする前に✨

空間の浄化をしましょう!

クリアリングしても部屋が

乱れてたら効果半減オエー

 

▼クリアリング前にお薦め!

ホワイトセージです✨
葉を一枚だけ取り出して燃やす。

煙がでたら持ち歩いて部屋全体を浄化しましょう!

 

▼家をさらに浄化!

毎朝、晩と、ガスコンロで燃やし

火が消えてからもしばらく燃やしてから

煙が出る状態で部屋全体に煙を回して浄化します。

特に水回り!トイレ、洗面台、お風呂、台所は念入りに

 

▼自分の腸内も浄化!

自家製の塩麹、甘酒で浄化祭り✨

3月に入って特に、腸内、食べ物の整えがメッセージとして入ってきてます。

甘酒を毎日飲むだけでも変わってきますので。ぜひ!麹から作ってみてください💖