香月組お楽しみ企画ロケハン3-2 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


昨日臨時休業だったお店へ。

今日は無事開いていて一安心🤣


こちらのお店は事前予約枠があるそうで

早めにだったら予約もできるそうです。


ここは「漁師飯」がウリなのでとにかくガッツリ!

特にランチは定食しかないそうです。


しかもお刺身の切り方がワイルドーー!

「これは柵?」と思う程の厚さ🤣🤣


海鮮丼は漬け丼になっていましたが


旦那さんが頼んだ欲張り定食Bのお刺身も同じくなサイズ感🤣🤣

食べるの大変ー!


フライがサクサクで食べやすくて美味しかった🎵


そして次のお店に移動する前に立ち寄ったのがこちら

志摩の杜。


こちらはコロナ禍前のロケハンできた場所。


一見普通のお土産屋さんに見えるけど…


めちゃ試食ができるのです✨


味がわからないとパケ買いするしかないけど

試食できるので安心です✨


こちらのお店がすごいのは

試食やお食事をした方にサービスでコーヒーまで飲ませてくれるんです!


このサービスは今も健在でした✨


そして本日2軒目

食べ終わって1時間しか経っておりません🤣


前回のロケハンの時に見つけたお店。

お昼しか開いてないため前回は行けなかったんです。


平日は予約ができるので
事前に予約してから行ってきました。

こちらはお米の倉庫だった場所をリノベーションされたお店なのだそう。


お店の方に聞いたら養殖しているのもなのだそうですが

とても美味しかったです。


私は近大マグロより好きだな😊


ガッツリ丼定食を食べた後の丼定食。

こちらも丼の単品はなく定食か一品料理しかないそうです。


お腹がいっぱいの旦那さんはあら炊きをオーダー

甘くてトロトロでした😆


お腹がいっぱいすぎる旦那さんはグロッキーですが、

海鮮が苦手ではなくても2日連チャンで海鮮は嫌かもねということで


急遽他のお店にも回ることに🤣


本当は松坂牛のお店に…とも思ったのですが

お店の位置や予約問題とかいろいろあって結局カフェ系にすることに。

こちらは残念のがら写真NG。


ランチは日替わり等があるそうですが

土日はお休みなのだそうです。


もう一軒、検索してカフェを見つけました✨




本当はお店で食べたかったのですが

流石にお腹が限界なのと


車の返却時間の関係があり

(ディーラーさんに試乗させてもらってた)

テイクアウトしました。


こちらはインスタから







いやー2日間よく食べました🤣


実は2ヶ月後にコレクションがあってどんなお洋服になるかまだ決まってないからダイエットしないといけないタイミングだったんだけどなぁ🤣🤣


まぁそれも致し方なし🤣🤣🤣


帰阪しながらルートやお店をどうするか話しながら大体が固まりました。


参加される皆様どのお店になるか楽しみにしておいてくださいねー😊✨