シューフィッター講習でレザースリッパ作り☆アフロディーテTV | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪



今週のアフロディーテTVは足と靴と健康協議会主催

シューフィッター補習講座に行って
レザースリッパを作った時の様子です。
 
ご存知の方も多いですが
私の旦那さんはのっぽさん(笑)
 
187センチ(1センチいつの間にか縮んだ)なので
👣もビックサイズで
メーカーによっては30センチでないと入らない💦
 
靴選びの原点は
「足に靴を合わせる」のではなく
「足に合う靴を買う」なのですが
 
彼の場合は「売っていない」という壁があり
靴に足を合わせるしかない状態。
 
自分でスリッパ製作をするのであれば
大きいの作ればいいじゃん♪ ということで
 
いただいた型紙のパターンよりも長さを伸ばして
超特大サイズのスリッパづくりをしてきました♪
 
 
ダイジェストはこちらから
   下矢印



今週のYouTubeはこちらから
   下矢印

 

 

ブログはこちらから
 
 
 

◆◇◆◇◆◇

 

「アフロディーテTV」21時より配信☆

https://www.youtube.com/channel/UC2kbLMmG6Hq5fZGGEY1W5Ww


チャンネル登録もよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

月曜日:徳川ミキ

 

 

どの曜日もよろしくお願いいたします♪