ミセス・ミズジャパンアースコンテスト西日本大会 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 


昨日開催されたミセス・ミズジャパンアースの西日本大会。

ミセスとミズでそれぞれ年齢別の5部門別で開催されました。

 

 

 

 

10年前にどっぷりボランティア活動をしていた私。

 

 

アースという言葉に反応して勢いでエントリーしたので、誰がエントリーしているとか全く知らず飛び込んだ形でしたが、主催・運営スタッフの方々を始め、素敵な仲間や先生方とお会いできたのが何よりもの宝となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

何も相談した訳ではないですが、BG6期の京都レッスンで一緒だった江示子さんとすみちゃんもエントリーしてたのもビックリしたし、

 

 

 

千代さんや友香さん、しおりちゃんもエントリーしていて想像外のメンバーが同期となりビックリしました✨

(って向こうもそうだろうけどw)

 

今回の大会は68歳以上の素敵な先輩方のエントリーも多く、本当に力をもらえる大会でした。

 

 

 

何よりも嬉しかったのは、レッスンに来てくれた仲間たちがみんな揃って日本大会のファイナリストとして選出されたこと。

 

 

 

 

嬉しくて、自分の名前が呼ばれる前にちょっと涙が出ました(笑)

 

今回はみんな忙しいタイミングだったので観覧のお誘いも遠慮していたのですが、

それでも会場に足を運んでくれた仲間や友人達が会場から声援をしてくれて本当に安心して舞台で笑うことができました。

 

 

BGの仲間達と

 
ミセスジャパンの仲間達

そしていつも支えてくれる旦那様
 

千明ちゃんも来られていましたキラキラ


が、ミセスジャパンの時ほどではありませんでしたが、緊張して歩きはグダグダだったので、動画はアップできません(笑)

 

 

 

 

こちらは各部門のグランプリ受賞のみなさん。

おめでとうございますキラキラ

 

本当に良い仲間に恵まれているなぁと思います。

みなさん、ありがとうございました。

 

 

5/1の日本大会に向けて今度こそ満足のいく歩きとスピーチが出来るよう頑張ります(笑)

 

 
 
主催、運営をしてくださる皆様
そしてトレーニングをしてくださる先生方
引き続き宜しくお願い致します。