7/13は蟹座日食新月 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


テーマ:
{CB77B10E-28CB-41DF-8B80-CE0FC403A870}

7/13(金)の11:48(大阪基点)に蟹座で新月になります。

 

今回の新月は日本では見れませんが皆既日食が起こります。
そして新月で見えませんが、スーパームーンなので月の影響が色濃く出ます。

 

そしてICに冥王星

MCに新月が絡んでいます。

 

ちなみに11日に木星の逆行が終了し
本日12日は冥王星と太陽がきっちり180度、

そして明日は日食満月

オマケに11日から13日にかけてグランドトラインが2つできる

六芒星(グランドセクスタイル)ができています。

 

新月の直前までできていましたので

オーブを緩く取ればまだできているといってもいいくらいの距離。

 

 

ホロスコープが分かる人が見るとビックリする天空の一大イベント!

 

蟹座の支配星はお月様ですから

ただでさえ蟹座の時は月の影響を受けやすい人は激しく影響が出るのに

これだけの天空のイベントが重なれば

ココロとカラダに不調をきたす人が多かったのではないかと思います。

 

4ハウスにいる山羊座冥王星と

10ハウスにいる新月の関係性でいうと

 

ちょうど本来いる位置と真逆となっています。

 

4ハウスは家庭や自分の基盤、ルーツを現す場所

そこに破壊と再生の冥王星がいることで、

自分のプライベートのあり方を考えるような出来事がおきやすい配置。

 

10ハウスは社会的地位や名誉をあらわす場所。

 

つまり、プライベートのあり方をどう変化させるかで

社会との関わりや、社会における発展などが大きく変化されるということ。

 

家族のあり方

仲間とのあり方

自分の安らげる空間 など

 

いろいろ考えてみるにはいいタイミングなので、

事象に応じた出来事が起きた人も起きなかった人もちょっと考えて

新月のお願い事に盛り込んでみてくださいね^^

 

ここから次の満月・新月と月食・日食続きです。

 

自分の本当のココロは何を求めているのかを

感じてみてくださいねキラキラ

 

 
一時的に月が姿を消す新月には、現在と未来を隔てる結界がなくなると言われています。
 
新月に願い事をすると叶いやすくなるといわれているのはこの為です。
 
 
また新月の日は
 
月がこの日を境にだんだん大きくなっていくように、
新月の日は新しい事をスタートさせると願いが実りやすいと言われます。

特に今日は日食
しかもスーパームーンです。
 
今までやろうと思ってやりかけになっていたこと、
新しく何かをしたい人はしっかりとコミットすると
宇宙からのサポートが通常の新月以上に入ります☆


今までの自分から進化して素敵な未来のスタートをきりませんか?
 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

image
 

【蟹座の新月のキーワード】 


母親

育成
助ける
助けてもらう
家族の絆
基盤
心のよりどころ
家庭
家族
安定
帰属意識
庇護
過程
トレーニング
成長
学習
アプローチ
変化
慈愛
いたわり
共感
親密さ
優しさ
他者や自分の気持ちを理解する



◆蟹座ネガティブキーワード

過剰な自己防衛
不安感
独占欲
拒絶されることへの恐怖
過剰な感情表現

 


◆カラダとのつながり

 

胸郭・乳房・乳腺・胃・十二指腸

 


【お願い事の書き方】

■新月になって8時間以内がベストですが、心を安定して書けない場合は時間よりも落ち着いて書ける環境を優先し48時間以内に書いてください。

■肯定的な文章で書く

 

■完了形の言葉で書く


■自分自身のお願い事を書く
 (他人に関するお願い事は効果がないといわれています)


■パソコンや携帯よりも手書きの方がエネルギーが高いと言われます。
 もしパソコンなどで書かれる方は、保存後手直しなどしないようにご注意ください。


■お願い事の数はこだわらず心からのお願い事を書く。


■書いた後は日付をつけて保管をしておく。

 

 

みなさまのお願い事が叶いますように・・・^^

 

ウォーキング・カウンセラー@香月梨江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント