スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


テーマ:
{E73EA5AA-2878-4380-B4E5-C64951F44A7F}

第18期ヒーリングスクール受講生の募集を開始いたしました。

ミラクルファーストのヒーリングスクールは
単なるヒーラー育成講座ではありません。

それは講師の川下かずよ先生 が「霊格」=「人格」という考え方をされるため、

単にマントラやシンボルというものを覚えさえすればいいという

多くのヒーリングのスクール業界に疑問を持たれているからです。

その為、ミラクルファーストのヒーリングスクールでは
人格を高めるための学びも行います。

 

{337F9C29-2A58-4369-A624-DFD7E6EA91A1}
ヒーリングという能力は本来特別な能力ではなく
誰でも持っている当り前の能力。

それを意識的に使えるようになるだけでなく
「人間力をどう育んでいくかな」どのお話も満載です。

 

 

実際、ヒーラー自身がココロの軸を太くすることで
ヒーリング能力は格段に上がっていきます。

エネルギーのことを学びながら
人間力についても学ぶことのできるお得な講座です。

また、毎回ヒーリングスクールならではのサブテーマがあるのもお楽しみの一つ。

今回のサブテーマはナント!「目に見えない存在とアクセスする方法」を教えていただけるそうですよ!!



見えない存在といえば
守護神さまや守護霊様、そして指導霊さまなど様々な存在がいます。

そんな存在達はいつも私たちを見守ったり、メッセージを送ってくれるなどして応援してくれていますが
一般的にはその応援はなかなかキャッチできないことが殆ど。

 

そのメッセージが受け取れるようになれば
自ら敢えて逆風の中進まなくても良くなるし
踏ん張りどころも分かってくるというもの。

宇宙からのメッセージを受け取れるようになりたい人は
一緒に18期スクールにて学んでみませんか?
 

受講生の皆さまからいただいた感想はこちら

http://ameblo.jp/akane-michiru/theme-10022222441.html

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ミラクルファーストのヒーリングスクールは再受講をすればする程、その人本来がもっているエネルギーがとても高くなっていきます。


先日もヒーリングスクールを受講された方とお話をしていた時に、
「他者ヒーリングをしてるつもりなかったのに、いつのまにか一緒にいた相手のエネルギーが変わってきてビックリした」というお話を伺いました。

人を幸せにしたい、喜んでもらえる存在になりたいと多くの人が考えます。

では人に喜んでもらう為に自己犠牲をするのは魂的に良い事なのでしょうか?

答えは×

一番いい状態は
喜ばそうと思って相手の望むことをするのではなく
自分が素の状態でいることが周りから喜んでもらえるようになること。

その為には
エネルギーを高めることと
人間力を高めることは大切です。

「ヒーリングしよう」と思わなくてもいつの間にか周りが癒され、現実的にエネルギーや思考が整っていく。
自分も周りも、心も体も元気でいることができるって とても素敵なことだと私は思いますキラキラ

{23BC0D89-A5D7-43FD-B6D3-58D4AEAB0135}
 

世界にはたくさんのヒーリングスクールが開講されています。

 

たくさんのヒーラーがいらっしゃいますが、私は自信をもって、ミラクルファーストのヒーリングスクールは世界トップクラスなんだ!!と言いたいです(笑)

 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇


このような人にミラクルファーストのヒーリングスクールはお勧めです。


きらマッサージ師やエステシャンなど、人の体に触れる仕事の方

きら子育て中のママさん

きら不特定多数の方と会ったり人前に出る仕事の方

きら病院、警察、介護従事者 など



また、下記に該当する方も是非お越しください。
エネルギーが変わることをご自身で体感していただけることでしょう。

 

きら地域や職場などで対人関係で悩んでいる方

きら喜怒哀楽が激しい方

きらなぜかいつも嫌な人から話しかけられる方

きら電磁波を浴びる職場の方
きら運気を上げたい方



お申込み・お問合せをお待ちしております→

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

<第18期 ヒーリングスクール>

 

☆ステップ①

10月8日(日)  

会場:難波神社

 

《自己ヒーリング・オーラの浄化》
★日常生活で悩んだり苦しんだり・・・心が弱るとオーラも小さくなります。

小さくなったオーラは、人やネガティブなエネルギーの影響を受けやすくなります。


自己のオーラそのものについたネガティブなエネルギーを浄化する事で心と体がスッキリします。



☆ステップ②

11月5日(日)

会場:スタジオリド(大国町)

 

《他者ヒーリング・オーラの浄化》

★自分以外の方のオーラをクリーニングする事ができます。

お友達やパートナー、子ども・・・周りの方のオーラをクリーニングする事で周りの方々も心と身体がスッキリします。

 



☆ステップ③

12月10日(日)
会場:スタジオリド(大国町)

 

《自己ヒーリング・チャクラの浄化・調整》
★自己のチャクラを浄化し・調整することで、正しい思考と行動を取ることができます。

 

 

☆ステップ④

1月14日(日)

会場:難波神社

 

《他者ヒーリング・チャクラの浄化・調整》

★他者のチャクラを浄化し、調整することが出来ます。
 

 

☆ステップ⑤

2月18日(日)

会場:難波神社


※日程は変更する場合がございますのでお申込み前お問い合わせください※

 

《自己ヒーリング・他者ヒーリング・ネガティブなエネルギーの浄化》

★人から送られてくる想念や場についた霊的エネルギーなど・・・あらゆるネガティブなエネルギーを浄化する事ができます。

 


【オーラとは】

肉体を取り囲む精妙なエネルギー。

その人の肉体、精神、情緒、および霊性の状態に関する情報を含んでいます。

 

 

【チャクラとは】

サクスクリット語(ヒンドゥー教、仏教、シーク教、ジャイナ教の礼拝用言語)で「車輪」を意味します。生命力の源となるエネルギーが流れ中枢部分。エネルギーのツボのようなものです。

※主要ポイントは7つあります。

 

 

 

<料金>

ステップ① 7.3万円

ステップ② 9.3万円

ステップ③ 12.4万円

ステップ④ 17.6万円

ステップ⑤ 22.7万円

 

※ステップ⑤まで一括でお申込の場合、合計金額 69.3万円が67万円となります。

 

<再受講料金>

ステップ① 2.1万円
ステップ② 2.6万円
ステップ③ 3.7万円
ステップ④ 5.2万円
ステップ⑤ 6.7万円

※ステップ⑤まで一括でお申込の場合、合計金額 20.3万円が12.4万円となります。
(再受講一括お申込はステップ⑤まで受講された方が対象です)

 

 

<開催時間>

★時間は10:30~17:00です。
(途中、ランチ休憩がございます)

※今回からスタート時間が変わりましたのでご注意ください※
 

★日程につきましては、変更になる可能性もございます。


★ステップ⑤まで受講された方には認定証を発行致します。


★5回連続で受講して頂くのが望ましいですが、途中までの受講でも受付致します。
 ※逆にステップ①のご都合が合わず、ステップ②から受講したい・・・などの場合はご相談ください。

 

★覚醒作業は全てかずよ先生がしてくださいます。

 

★ヒーリングを受けていらっしゃる方は、よりかずよ先生のエネルギーを受け取りやすくなったり、覚醒がスムーズに進みます。


★ヒーリングスクールの内容は、ミラクルファーストオリジナルです。

 

ヒーリングスクールの感想はこちらをご覧下さい。

↓↓↓

http://ameblo.jp/akane-michiru/entry-10286531982.html

http://ameblo.jp/akane-michiru/entry-11113146779.html
 


<お申し込みについて>


今回の 18期生の募集人数は限定 20名様です。

ご入金順でご予約を確定させて頂きます。

 

 

 

《お申し込みの流れ》


①お名前、ご連絡先、ご希望のステップ数をお知らせください。

お振込み先口座をご案内致します。


②お振込みをお願い致します。(入金順で予約が確定致します)


③お申込書をお送り致します。必要事項をご記入の上、ご返送をお願い致します。


④お申込書が弊社に届きまして、お申し込み完了となります。


 

お申込み・お問合せをお待ちしております^^

 



 
いいね!した人  |  リブログ(0)

ウォーキング・カウンセラー@香月梨江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント