言ってるだけじゃ変わらない | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


(c) .foto project


定期的にいろいろな占い師やチャネラーのところを廻り続ける人のことを「スピリチュアルジプシー」といいます。


占いや、リーディングを受ける事がいけないのではありません。


自分を見つめる事はとても大切なことだと思います。

でも「聞いて満足」になっていないですか?


私は占いやリーディングは「背中を押すもの」だと思っています。


「変わりたい」「○○が嫌なんです」と言ってるだけでは変わりません。


幸せになる為にもらったメッセージ。

活かして欲しいなぁ・・・キラキラ