asyulanの主原料☆合成脚色料

Music Bunker所属の俳優/声優/ナレーターasyulan(アシュラン)です。
世の中を斜め45度から、合成脚色料をスパイスに色々語っていきます。



テーマ:

7月の1周年公演から3カ月半。

10/25~29、池袋にて『Vote Show -The Next Stage-』公演が行われます宝石ブルー

地方公演やイベント公演等を除いたナンバリングの本公演は今回で5回目。

 

asyulanの思う今回の公演の特色や、公演詳細、

そして10/1に行われる特別公演の情報も書かせていただきますねラブラブ

-----------------------------------------------------------

毎回、VoteShowはルールや演出をよりよくして、進化させていっています。

コンセプトは変わらず、より白熱した舞台にひらめき電球

今回は、初期公演を観てからしばらく観ていないよって方にも、

成長したステージを観ていただきたいと思っています。

 

今回の最大の変化。それはプレイヤー26人のうち、13人、つまり50%が初参戦ですグッド!

どう転んでも今までのちょっとこなれたゲーム展開にはなりません。

新しい思考と価値観が今までとは違ったドラマの結末を見せてくれるでしょう。

人気の「ミッション」ルール、「知る者」ルールは健在です。

どの回がミッションでどの回が知る者ルールかはまだ決まっていませんが、

決まり次第こちらでもお知らせしますね。

 

私は本公演は初演から続けて出させて頂いていますが、

新しいメンバーから新しい価値観を頂いて、私も変化していかなきゃいけない今回の公演音譜

さて、どんなテーマにしようかな・・・実は決めていたりします(笑)

「asyulan隠匿系」ですw

決して私の特性をなしにするというわけじゃなくて、観る人や自分自身の先入観「asyulanはこんな人」をとっぱらって自由にやってみようと思っています。

時には外見を隠匿してみようかな・・・!?

いつも公演を支えてくれる翁と歴戦の出演者×初参戦の出演者の化学変化をお楽しみください!

-------------------------------------------------------------

VoteShowはボードゲーム版も発売中です。

10/1に浅草橋のヒューリックホールで行われるボードゲームオータムフェスタ内で、

よりボードゲーム版に近い形式で行われるVoteShowがステージイベントで上演されます音譜

こちらは歴戦の猛者たち7人が出演しますので、楽しめることは保証済みです!!

・・・わ、わたしも参戦していますあせる

人数、時間短縮版でお送りしますが、その分濃密な内容でお届けしたいです。

ボードゲーム即売会内のステージなので、観劇は無料ですがイベントの入場料は必要ですので予めイベント概要をご確認くださいね。

-------------------------------------------------------------

さて、10月のVoteShowの公演概要は以下の通りです。

是非劇場まで来て下さい、命を賭けたデスゲームでドラマをお魅せいたしましょうメラメラ

ご予約は私にご連絡くださるか、下の自分扱い予約フォームでご予約くださると大変励みになります。

今回は、出演4回うち1狐。

毎回違ったキャラクターでお待ちしておりますので宜しくお願いします!

座・シトラス『Vote Show -The Next Stage-』

 

即興×投票×裏切り者
「願い」と「命」を賭けた
正体隠匿疑心暗鬼ゲームショー

 

巷で話題になっている都市伝説
 「あるゲームをクリアー出来たら、どんな願いでも叶えます」
こんなメールや手紙が突然、何処からともなく届く。
それだけならタダのチェーンメールや広告の類だと捨て置く。
しかしそこには【絶対に自分しか知らない何か】が書かれていた…
誰が敵で誰が味方か? 新感覚疑心暗鬼ゲームショーの幕が今、開かれる

 

●日程
2017年10月25日(水)~29日(日)
asyulan出演回
27日(金)14:00/19:30(狐)
28日(土)15:00
29日(日)12:00

全9公演分の出演者組み合わせ一覧表は下記予約フォームでご覧いただけます。
 
●劇場
池袋Gekiba
JR池袋駅西口地上出口から、徒歩8分
池袋駅西口地下道「c3」出口から、徒歩1分

 

●料金
 前売り・当日 3000円

 

●予約フォーム 
https://www.quartet-online.net/ticket/vote005next?m=0gdegje
 
●公演HP
https://www.voteshow.net/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。