コーヒーは……ほどほどにf(^_^;) | ゆづ姫( ゆづき)❤の『エグスプロージョン』完全感覚dreamer☆

ゆづ姫( ゆづき)❤の『エグスプロージョン』完全感覚dreamer☆

10年前、仕事中フォークリフトで事故った身体が、何気に『本能寺の変』を見よう見まねでやってみたら…あれっ、身体の痛みが軽減した!!

病院行ってもダメだったのに……頑張ったわ!


エグスプロージョンのお二人に大感謝しながら‼

二泊三日の仕事を終えて、やっとの思いで家に帰ってきました。

寝てはいけない仕事。

今回は仮眠も取れない場所。

カラオケで仮眠して……なんて思って入店したら

エグスプロージョンの曲が増えてて唄いまくった❗(笑)😅

ダメだなぁf(^_^;)(笑)😅


正明さん!!つい唄いまくっちゃったじゃん!!(笑)

貴方の曲が良すぎるのよ❗😊😊😊🎵(笑)もうっ❗





仕事中で仮眠と呼べるかわからない程度の仮眠、三日間で二時間くらい😭😭😭

ガチ寝したら凍死よ。外だからね😅😅😅

なので、休み時間ごとにコーヒー飲んでたら……

ん?なんだこの体の不調は❗❗❗

ヤバい❗

ぶっ倒れるかもっ!!

悪用されるとまずいんで細かいことは書けないんだけど……

私には持病があるんでその薬と寒さで肩こりが酷くなるのでその薬と
眠気覚ましのとあるものと……コーヒー!!

調べたら『急性カフェイン中毒』(T-T)💦

生きてて良かった❗

元々コーヒーが好きなんで飲みすぎには注意してたんだけどね……
心臓がバクバクで苦しくなって、
休憩中、道を歩いてる時に立ちすくんでしまった😵💧

正明さん、貴方の写真見ながら耐えたよ!(T-T)
まだ私には『やらなきゃならないこと(正明さん絡み)』があるから……ここでリタイアするわけにはいけないのよ❗

私のためじゃない❗

私を通して、私と同じ病気の方や、私と同じように事故の後遺症で悩んでる方にこんな私がクリアできたんだから、あなたも大丈夫!ってエールを送るために私は表舞台に出ることを決意したのよ😃

十人十色、全ての方にわかって欲しいなんて思ってないわ😌😌😌

しかし……正明さんにはわかって欲しい。
私は真剣です!!と。
貴方のモノマネは遊びではないと……

あらっ、私としたことが❗

真面目にblog書いちゃったじゃん!!(笑)😅

私のblogは真面目な話や哀しい話を『おちゃらけで書いて、笑い飛ばして欲しい❗皆さまにバカじゃん(笑)こいつ!』って気持ちで書いてるからさ~~~~~~☆☆☆😊😊😊

笑って❤笑って❤❤❤(笑)





この顔の正明さん、実際に見たいな~❤
カワイイっ❤

あ、師匠だと真面目に思ってますよ、今でもね(^-^)v🎵

カフェインの過剰摂取はくれぐれも気を付けて、皆さまっ❗

これだけは真面目🎵😌