あ~~~~~~っ!!とうとう携帯イカれたか! | ゆづ姫( ゆづき)❤の『エグスプロージョン』完全感覚dreamer☆

ゆづ姫( ゆづき)❤の『エグスプロージョン』完全感覚dreamer☆

10年前、仕事中フォークリフトで事故った身体が、何気に『本能寺の変』を見よう見まねでやってみたら…あれっ、身体の痛みが軽減した!!

病院行ってもダメだったのに……頑張ったわ!


エグスプロージョンのお二人に大感謝しながら‼

なんか昨日から本格的に携帯の調子が悪くて……

なんか、一部消えてるっ!!

この、右半分のカラーバーみたいなのは何!?
!!(゜ロ゜ノ)ノ

ハッキリ言って携帯の右半分が見られないから、勘で打ってます❗

絶対に犬の絵の携帯は買わないぞ❗

まだ機種変して数ヶ月❗

アメーバの一部消えた(多分)、見られない、意味わかんない😭💦💦

な訳で、ハッキリ言って使えな~~~い!!(゜ロ゜ノ)ノ

今の状態ではアメーバに対して何もできないから。

ごめんなさい❗

また機種変かな……(T-T)