かまちょ~~~~~~っ!! | ゆづ姫( ゆづき)❤の『エグスプロージョン』完全感覚dreamer☆

ゆづ姫( ゆづき)❤の『エグスプロージョン』完全感覚dreamer☆

10年前、仕事中フォークリフトで事故った身体が、何気に『本能寺の変』を見よう見まねでやってみたら…あれっ、身体の痛みが軽減した!!

病院行ってもダメだったのに……頑張ったわ!


エグスプロージョンのお二人に大感謝しながら‼

毎回必ず行っていた『かまちょ』!(あ、エグスプロージョンのトーク&dance)

チケット取ったのに……


初めて行けなくなりました(T-T)







美味しい仕事が入ってしまったから…f(^_^;)







さあ、皆さまにご質問!(笑)

『かまちょ』を観に行くか、

一日で22000円の仕事を取るか❗(笑)

私は12月はほとんどエグスプロージョン&EDISON にかけてるから遠征費が必要なんですよ。

関東はいいんだけどね……
宮城県とか長野県とか

大阪、名古屋はもちろん❤❤❤
この日は母の誕生日で大阪育ちの母のお土産屋を買わなきゃ(笑)

と、言っても仏壇におあげなんですが……


気持ちが届けばいいかなぁ~~と。

ご両親が、もしくは片親がご健在のお方、親が元気なうちに『親孝行』してね


私は……後悔でいっぱいです(T-T)

あ、脱線!(笑)

ま、そんな訳で正明さん❗

雨が降って延期になったら『かまちょ』行くから❗f(^_^;)
ごめんねっ❗

あたしゃ、大阪と名古屋にかけてるんだから……いろいろと❤❤❤(笑)

夏のツアーでお逢いした方はわかるかも
ジャニファンの時から前の方の席の時はコスプレなんでね。(笑)

冬だし、でも夏と同じの着たくないし……
変なやつがいたら私なんで見なかったことにしてくださいな(笑)

仕事の休憩中は必ずカラオケ行って

『エグスプロージョン』と
最近は……
『藤井隆』を躍りながら歌ってます(笑)


ナンダカンダ叫んだって~

やりたいこと  やるべきです~


アンタなんだ次の番は~~~~ってね

躊躇はダメ

失敗しても、誰かに何言われても、

やったが勝ちなんよ❤

後悔しない人生を❗


…………ってか、タイトルから内容離れたなぁ~~~f(^_^;)

こんなやつです~!あたしゃ(笑)
何処かで会ったら声かけてくださいな。

基本、人見知りなんでね(笑)

私からは声はかけないぞぉ~~~!(〃∇〃)





大好き❤正明さん❗

3回目の偶然の再会を夢見て……
仕事頑張るよ。(入待ち出待ちではなく、本当に偶然逢いました❗奇跡的っ❗)
あと、病気治療もね

もうすぐCD の発売だぁ~!