こんばんは☺️明日香です。



ブログを続けると決めて

今日で4日目。



今日は朝から娘とケンカして

自暴自棄になって



断捨離しまくったら

臨時収入が即入ってきた日でした

泣き笑い



なんだこれーーな日やった。




断捨離で捨てたのは

ここ1年くらいのセッションのノート

ジャーナリングのノートでした。



《紙は悪い気を吸う》と

前から知っていたのに

実行してなかった断捨離を

ちゃんと決行しただけ。



ゴミ袋はひと袋分くらい、色々捨てました。



ここ3ヶ月間触ってないものは捨てる

というルールの元に⋯



まだまだ捨てようと思います。



そうそう!あとね、前から作りたかった

《タコライス》もつくりました☺️💓





⬆️これはレシピのスクショ




やると決めて、実行する。




シンプルなこの流れをやるだけの日々。




これが今の私には必要な時間です。




ではでは、また明日☺️