こんにちは!明日香ですニコニコ


本日は私からのご案内ですイエローハーツ

 


以前から、準備を進めていた

「カードリーディング」の準備が整いました



大切な自分の人生をより良くしたい

あなたに必要なメッセージを伝える

カードリーディング




願望実現したい事がある

望む未来を手に入れたい

今、悩んでいることがある

今、迷っていることがある

1人でずっと抱え込んでいる

誰にも話せない悩みがある

誰かに話を聞いてもらいたい

 

そんな思いがある方にオススメです。

 



私自身、今までの人生の中で色んなことがあり

たくさん辛い思いをしてきました。

 

Twitterでつぶやいた人生の一部。

 

なんで自分ばかりこんな目にあうの?

どうしてこんな人生なの?

ずっとこんな人生なのかな?

 

そんな風に

しんどくなってしまうこともありました。



でも、ある時

自分の行動と心で

いつでもどんな状態からでも

自分の望む未来は創っていける

そんな世界があることを知りました。



そこから、本を読んだ事やネットで学んだことを

実践していく中で


大好きな彼と結婚したり

可愛い我が子を授かったり

夢の舞台に立てたり

LIVEのイベントで大勢の中から選ばれり


たくさんの成功体験を得ることが出来ました。




何度も押し寄せた、なかなかハードな

人生の課題を、前向きに捉えてクリアして

今、とっても幸せな生活を送れているのは


このままじゃ嫌だ

現実を良くしていきたい

理想の生活がしたい


そんな風に思って

自分の人生を諦めなかったからです。



自分の人生をより良くする方法は

たくさんあります。

今は特にたくさんの情報が溢れています。



私のカードリーディングでは

私の実体験や学びを元に

あなたに必要なメッセージをお伝えさせて頂き


さらにあなたに今、必要な

潜在意識からのメッセージをカードを通して

お伝えさせていただきます。



セッションのお時間は30分

zoomにて遠隔セッションとなります




セッションを受けて下さった方の感想ハート















ただいま

33名様限定で、モニター様を募集中

モニター価格 3000円



お申し込みは

私のTwitterのDMからメッセージ

右差し明日香のTwitter



もしくはこちらの

お申し込みフォームからどうぞ

右差しカードリーディングお申し込みフォーム



ご質問などあれば、コメント、メッセージから

お気軽にご連絡くださいニコニコ


本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますイエローハーツ


それでは、明日香でしたー!!