こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。



2024年後半もいい予感しかない





今日は天国でも楽しく

過ごせるように現世でやること

という話をします。




皆さんの肉体が無くなる時が

必ず来るわけですが



その時一人ぼっちだったら

めちゃくちゃ寂しいですよね?




やっぱりどうせ行くなら

天国に行きたいし

 


1人じゃなくてみんなを

天国に連れて行きたいですよね?




なのでそれくらいの徳を

現世で積む必要があります。




自分だけの願いとか

自分だけの幸せとか



もちろんあなたが宇宙意識に

繋がれば全部可能なことです。


 


だけどそれだけやってても

つまんなくなってくるんですよ。




だって喜びが自分だけだから。



 

周りを幸せにすれば周りも

自分も幸せで喜びが2倍!




天国ポイントも2倍です!




これをやるともう周りを

幸せにすることに



幸せを感じる自分になれます。




そうすると自分のエゴとか

自己犠牲とかも全部消えます。


 


周りを幸せにすることが

やりたくてやりたくて

しょうがないことになる。   




もちろん宇宙意識に

繋がってるあなただからこそ



イメージ出来るものは

全て叶えられるけど




それ以上にあなたが限りない

価値を生み出せるようになります。




何故か。




宇宙意識のオーダーに従って

めちゃめちゃ行動するからです!




自分の私利私欲だけじゃなくて

この世界に自分が何が出来るかを



ずっと考えられるようになります。




あなたが行動して

生み出す物には



それだけの価値があります。




だから私なんて

何も出来ないと絶対思わずに



あなた自身にも

あなたが生み出すものにも



とんでもない価値がある。




そう思って宇宙意識に従って

どんどん行動していって下さい。




この世に生まれた意味や

使命がある。




それを全うすることが 

最大の徳を積むことになると


確信してます!!




もしこれをやることを

不安に思ったりしたら



また最初から戻って大丈夫です!




自分の私利私欲を

叶えることから始めて




あー自分の願いは何でも

叶うんだなって確信したら



宇宙意識のオーダーに挑戦して

ちょっと勇気のいることを

頑張ってみる。




それも出来るようになったら

自分の願望は全て叶うし



宇宙からのオーダーも

出来る自分になった!


と自信や確信になります。




その後に徳を積むことを

始めてみてくださいね✨






いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 


YouTube始めました🎥

インド占星術や宇宙意識とは

なんぞやな方!

あなたの人生を変える知識や

きっかけをお届けしています!


askaどんなやつよ!と思ったら

是非会いに来て下さい✨

チャンネル登録やいいね👍

めっちゃ喜びます!




公式LINEはこちら💁‍♀️

ここならではのメッセージを

心を込めて送ってます。

友達追加しておいて下さい!

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️

最近フィード投稿毎日あげてます!