こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。

 

カンジャン🍤とユッケ最強タッグ!

 

 

今日は努力はきついが

夢中は楽しいという話をします。

 

 

願望実現の段階として

まずは自分のオーダーを

 

お願いして、信じて、受け取る

これを何回も繰り替えしていくと

 

今度は宇宙の方からオーダーが

来ることになります!

 

散々自分の願望を

叶えてもらったので

 

もちろん今度は宇宙からの

オーダーも叶えたくなります!

 

 

宇宙からのオーダーが来て

それを叶えようとする時は

 

このオーダーを叶えることが

自分にとっても世界にとっても

 

最善最高なんだって

信じてやることが大事です!!

 

 

そうでないとどういうことが

起こるかと言いますと、、、

 

 

やらされ仕事になります!!笑

 

 

皆さんにも心当たりが

あるのではないでしょうか!!

 

 

会社でやれって言われたことは

 

出来るか分からないから

やりたくないから

 

めっちゃ億劫になること!!

 

 

もっと学生の頃まで遡ってみたら

宿題やるのは本当に嫌だった!!

 

 

それはなぜか。

やらされているからです。

 

 

自分の好きな事、やりたい事は

何時間やっても時間が

あっという間に過ぎていく!

 


やらされ仕事は努力の人間意識

好きでやるのは夢中の宇宙意識

 

 

だから同じことやるにも

努力はきついが夢中は楽しい

なんですね!

 

 

話を宇宙のオーダーに戻すと

 

宇宙のオーダーをやることが

絶対最善で最高だと信じていれば

 


自力で頑張らなくても

宇宙を味方につけて

 


魂が喜ぶミッションを

出来るようになります!!

 

もちろん夢中でね!

 

 

で、次の段階としては

インスピレーションが

宇宙意識だと思って

 

人間意識に勝たせて

あげることです。

 

 

宇宙のオーダーを

叶えようとしてる時

 

「あーもうちょっと寝てないな」

とか

 

「もうちょっとゴロゴロしてたいな」とかいう人間意識と

 

 

「いますぐこれやって!!」

っていう宇宙意識が出てきます。

 

 

直感の宇宙意識で

今すぐ寝てたいなぁって

感じる事まずないですよね?笑

 

 

そういう時は絶対

人間意識が働いています!

 

 

なのでそういう時は絶対

宇宙意識を勝たせてあげること!!

 

 

判断するポイントとしては

宇宙意識はちょっと


勇気がいる事だったり

骨の折れる事だってことです。

 

 

だけどそれをやったら

本当に最高になります!!!

 

 

インスピレーションが下りた事は

宇宙からのオーダーは

一番楽しい!!

 

 

ってなるんです本当に!!!

 


最初は自分の願望実現が

楽しかったのに

 

この段階まで来たら

宇宙のオーダーを叶える

事の方が断然楽しい!!

 

という方向性に

なってくるんです!!

 

 

だからインスピレーションが

来たら全てある意味

動かされてると思ってください。

 


宇宙からのオーダーを

ミッションと思って

自分の魂の声に従って

生き生き行動してください!

 



いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️