会いたかった(AKB48) | 飛鳥の替え唄ブログ

飛鳥の替え唄ブログ

下ネタ・やばいネタはアメンバーのみにします。

「AKB48」といえばこの歌でしょ。

俺は個人的に好きなのは大島優子なんだがな。

 

 前田敦子はダウンタウンの浜田に見えるって言う話や。でもそんなには俺には見えない。ドラマがコケたのは、前田本人が悪いわけではないと思える。台本が前の奴とまるで変ってないからだと思うよ。まあ俺は前田敦子のファンではないから、どうでもいいんだがな。

 

ほな、かえうたいきまっせ。

 

~♪会いたかった 会いたかった 会いたかった

   (イェイ)

   会いたかった 会いたかった 会いたかった

   (イェイ)君に

            ↓

~♪生えたかった 生えたかった 生えたかった

   (毛)

   生えなかった 生えなかった 生えなかった

   (毛)あたま

 

年が年だけに気になるよ。