初投稿!一発目はこいつ「The Honk」 | ユ)アスカのブログ

ユ)アスカのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ユ)アスカのブログ-The Honkその1

皆さんはじめまして、そして一部の方々お久しぶりです。
(有)飛鳥の安井です。

公式HPを放置してはや3、4年位・・・、申し訳ないです。
中々ギターを作りながらHPの更新は難しく、最近何か手を打たなくてはと考えていました。
そこで簡単に更新できるブログをやる事にしました、また今後公式HPも簡素化して更新しやすくしようかと思っております。

ではでは本題・・・。
最近出来上がったギターの紹介です、このギターはHeadway ATBシリーズの「The Honk」という機種です。
ただでさえマニアックなG社のギターをさらにマニアックな仕様で作り上げました(笑)
簡単な仕様です、

ボディートップ:シトカ
サイドバック:マホ
ネック:マホ1P
指板・ブリッジ:ローズ
カラー:ゴールドトップ

そして・・・


PU:自社手巻きP-90!!


そうなんです、PUは職人による手巻きのこだわりのPUなんです。

すみません、思わず字がでかくなってしました。

いくつも試作し、ベストな仕様に仕上げました。
普通は何の変哲も無いエレキ用のP-90を載せるのですが、このPUはアコギに載せる為のPUです。
詳しいPUの仕様は秘密です。

あまりにも珍しい仕様のギターなので試作したギターは即売れてしまいました・・・。
また、生産に入り現在1本製作しておりますが、何と製作途中にもかかわらず売れてしまいました・・・。
さいさきのいいスタートが切れて良かったです、マニアック過ぎて市場に受け入れられないかとハラハラしておりました。

詳しくはディバイザーさんへどうぞ→Deviser ATB The Honk



とこんな感じで今後もちょこちょこと更新していこうかと思いますのでよろしくお願いします。

(有)飛鳥さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス