落ち着くなんてないって | のん 乳癌 日記

のん 乳癌 日記

おもいついたまま
時々 おしゃべり
時々 愚痴ったり
時々 メモ

主に乳ガン治療が中心

乳癌 抗がん剤 ノルバデックスから変更し現在アリミデックス
乳房再建 など

子どもがいるので記録メモも時々~

お久しぶりです

バタバタしました

ほんと。


娘の小学校の卒業と中学への入学がメインでお兄ちゃんは、無事に進級する手続きでいいと思ってました。


が 娘の卒業間際に 家出騒動がありくたくたにさせられましたよ。


理由が

彼女ともっと自由に関わりたい

人生全て彼女にささげたいー!


なんだと? トホホすぎる


まあ2週間くらいかけて、今は落ち着くことになって高校生たのしんでるみたいなんで。

息子の浮かれポンチ事件が勃発したことだけ記しときます。


娘は、ドライに卒業式や入学式をこなして、

帰宅部かバレーボール部かを悩み。

バレーボール部に入部して 早速あちこち怪我して帰ってきてます。

まだ辞めたいとは、言ってこないでがんばっています。


しばらく平和が、訪れるっ!と思ってたら

職場のスタッフさんが退職することに。


上司から仕事内容に無理難題いわれて

ストレスマックスです。


で。 ダイエット進むどころかぷくぷくになってて、再発リスクあるとか1番わかってるのに。

食事制限も運動もまったくしてないです。


人生んなかで

1番 今自分がきらいです



変わらないといけない


本気にならないといけない



スイッチが、みつからないです