3月卒業旅行シーズンなんですよね。


知り合いの大学4年生のお姉さんや理系6年卒のお姉さん、ゼミの仲間と旅行に行くのと、友達同士でも旅行に行くそうで、卒業旅行2〜3回行くみたいです❣️


近場ではなく、エジプトやヨーロッパ、オーストラリアに行くんですって爆笑


仕事始めたら、長期休暇取りにくくなりますもんね。


一緒に海外旅行に行ける友達いるなんて幸せだよ花火花火ラブラブチュー


楽しい大学生活だったんだねって伝わってきます。


もうすぐ卒業だね。これまでもがんばったね。


4月からはお仕事頑張ってね。


応援していますルンルン


ちなみに、私は大学生の時HISを利用して、シンガポールやマレーシア香港に行ってきましたニコニコ


格安だったけど、地元の人とも話せたりすごい楽しかったですよ。


あの頃、ヨーロッパやオーストラリアに行くお金は貯めれなかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家庭教師のアルバイト週2回ぐらいしたんだけど。


医療関係の大学だったので、スケジュールが結構厳しかったのもある。→言い訳か。


世界情勢も刻々と変わるので、行ける時に行くのが正解ですねニコニコ



【HIS】旅行プログラム