ワッショおおおおおおおおおおおおおイ!! | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。

嬉しさいっぱいです。



1、サエがついにバレキスを…!!


優成さんのブログで知りました。

ご本人はあまり乗り気ではないようでしたが…。

自分は凄く楽しみです!!


六角アルバムに引き続き、嬉しすぎて泣いた。



因みに知ったのはちょっと前です。

昨日優成さんのブログで確認しましたw









2、ペタにて。


ペタをぼーっとみてて、

なんかめっちゃ見たことある絵をプロフ画にしてる人いるなーって思ったら、

めっちゃ好きなサイトさんだった…!!!!!!!!!


こっちにお引越しだと…!?


嬉しすぎてどうしよう^p^







*







ついさっきまですっげー滝さんの気分だったんだけど、

一気に六角に引き戻されましたwwww








六角ハロウィン絵ができません。誰か助けt((






ノシ