会話、お話し。 | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


こんばんわんこ。






今日はやたらと男子と話す機会の多い一日でした。



まず朝。

中学の同級生と。


なんか見覚えのあるエナメルバッグとスティッチがあるなーと思ったら、

やっぱりその人でした(笑)

相手が降りるまで、のほほんとお話しておりました。





お昼(授業中とか)。

プリキュア好きの男子と他愛のない話をしてました。


先生の若干の間違いを「え、あれちょっと違くない?」「だよなー」ぐらいに話してた。

あと帰り際に「じゃあまたー」って言われた。

(クラスには自分とこの男子含めて4人だった。そいつ以外はみんな女の子w)

自分がその男子に対して背向けてたから、最初帰ることに気づかなかった。






夜。

何かはとこが来た。


最初は友達かと思ったから、一瞬誰かと思った…。

何でも、はとこのおばあちゃんがうち(というか栄のおばあちゃん家)に来ることになってたらしい…。

突然すぎて、ほとんど話せなかったけど。


「え、あ…どうしたの?」「ばあちゃん来てない?」


↑ぐらいしか話してないww







1日でこんなに違う場所で男子に会うとかびっくりだわー。

何があった。


まぁ色々あるのも面白かったですけど。






女子校並みに女子の数が多いうちの学科では、

自分は男子と話すのが苦手になってきたようです。










また後で更新するかもです。



でわノシ