なぜにwwww | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。

ブログランキングが100位台だったんですけどwwwww


何があったんだこのブログwwww


え、ミーが更新停滞している間に何かおきたのか。




とりまありがとうございますw








そしてそして、忘れた頃に舞い戻ってくる例の地雷バトンww



【絵かきの為の地雷バトン】


■□お題□■

1日目 メイド

2日目 制服

3日目 キャラクターコスプレ

4日目 好きな曲のイメージ画

5日目 バトン踏んだ人先着3人のイメージ画

6日目 帽子

7日目 コート

↑は地雷はずしてあります。(でもやりたい人はどうぞw)




さてと。今日は二日目だったかしら。


どんだけ間あいてるんだとか言ったら負け。←







制服ですね。


ブレザーとか黒学ランとか普通すぎてつまんないので、

山吹の白学ランにしてみましたww




キャラは一番描きやすそうな壇君。

因みに描くの2回目w

















駄絵投下ーーーーーーーーーー☆☆☆







































































どーんwww










僕に形はないけれど-壇


それでもモノクロってゆー^^←

20.5とにらめっこして描いてたんだよ!

今更見ると、気持ち悪いなあ。

つか自分絵気持ち悪い。汚い。下手すぐる。


相変わらずスランプで絵を描く気にもなかなかならないのですが、どうしたらいいですか。


赤也も宍戸もバネも描かなきゃいけないのに。

ってかその後すぐにサエさんくるし。


うん、サエだけ力入れるわ←





まだまだgdgd更新続きますー。