マフラーとった吹雪 | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。

検索ワードにこんなのがありました。



「マフラーとった吹雪」




そんなこと言ったっけ?

あぁ、覚醒したときね←




最近検索ワードにイナイレ関係も増えてきて嬉しい栄です(^O^)/


でもたまに「絶対服従命令」で検索されている…;;;



うん、好きだよ、欲しいよ!!((




あと今度CLAMPってテーマ入れようかなーって思ってます。

CLAMP先生の作品好きなんでw(全部読んでないけど)


主にツバクロとホリックとこばとぐらいだけどねbb



もっと自分の趣味(というか話せる漫画とか)が増えればいいと思う。←