箱舟じゃないです。方舟です。 | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。

ブログの検索ワードにて。


「ソラの箱舟」 アクセス数:3





あの・・・


箱舟じゃなくて




方舟ですから!!!!!!





ノアの方舟を意識してたので(ノアってこっちだよね?え、違う?)

この字にしました。

丁度タイトルつけるときにD灰読んでたもので(笑)



あと「絶対服従命令」でもHITしてました。

素晴らしいことに「細谷佳正」「ちとくら イラスト」「カガリ」「空色の海 歌詞」「イナズマイレブン 声優 綱海」「バネダビ」「バネサエ」


でも検索されてましたw



ここがHITするなんて嬉しいw


「方舟 国語辞典」こんな言葉でもここはHITするようです。





すごいね、検索ワードって。