毎月頑張って貯めてた
マクロミルコイン



7月はサボりすぎて200ポイントしか

貯まらなかった…真顔

今月はがんばろグー



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


突然ですが…、

皆さん耳かきってしてますか?

しない方がいいと聞いたりちゃんと

しないと…って聞いたり無気力


昨日小1息子が耳鼻科で耳垢をとってもらい

こんなのが耳に!?とびっくりするくらい

大きいのが取れました驚き

大泣きしたけどスッキリしたらしい笑


いろいろ調べてたら光るタイプや

スマホで見れるタイプがあるんだね!

びっくりハッ






スマホで見れるなら自分で

使うにも便利そう!!


たまにやってたけど溜まっちゃったから

掃除の仕方がよくなかったのかなタラー

難しいもやもや

この機会にいいの買ってみようかなキラキラ



https://askpoi2711.amebaownd.com/



こっちは最近息子のリクエストで買ったものにっこり

現実無理だけど、まだまだ増やしたいらしい笑