北海道ではたらく社長のブログ

札幌で社長をしています
斉藤といいます

北海道を代表するような 会社になるため 日々全力疾走!


テーマ:

岩見沢なかなかの大雪

 

アスク農業

岩見沢

大変。

 

ハウス白菜収穫しまくらなければ!!

 

 

アスク昔の事務所

解体されて 更地。

 

 

こないだのYAZAWAライブにて

偶然トイレでばったり。

岩見沢のえーちゃん。

 

 

ドリカムライブ

社員4.

 

 

写真撮ってもらったら

永田氏 もろ被り・・・・・・

 

たのむわ・・・・

手には 銀行でもらった

カレンダー。

 

カレンダーもって ライブ会場

6000人のうち

間違いなく ただ一人。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アスクゲートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。