こんばんは星空爆笑ハッ

ご訪問、いいね👍
ありがとうございますおねがい

キラキラ8時間ダイエットを1年行い
8ヵ月で目標達成5.5㎏減
今は8時間ダイエットはしていません
1㎏増量キープ中!チュー
今はあと2㎏減らしたいところダウン
でも思っているだけでなにもしていません



11/14
上差し今朝の計測値上差し
156cm 48.0㎏  24.1%
BMI19.7 W60
前日比➕0.4㎏
(昨夜から-0.4㎏)

ダイエット開始から➖3.9㎏

とうとう48㎏になってしまったよショボーン
そういえば先月の今ごろは
生理だったんだよなー
今月はないのかな
それとも生理前の体重増加なのか
いや、クッキー🍪食べ過ぎたから~ニヤリ




ナイフとフォーク昨日の食事ナイフとフォーク

11/13
ヨーグルト(黒ごまきな粉蜂蜜)
ベビーチーズ
ココナッツコーヒーコーヒー


キャラメル蒸しケーキ
サラダ(レタス,トマト,ツナ)
贅沢きのこポタージュ


大学芋、カボチャ
ひじき煮、大根
豚肉のしょうが焼き
野菜スープ


間食
クッキーたくさんラブラブ


計2099kcal


ランニング運動ランニング
活動量計 1965.4kcal
歩数 7901歩
腹筋、ウォーキング




うずまき1日6000歩以上は動こうOK
うずまきまごはやさNG
うずまき1日1600kcal以下NG
うずまきおやつを控える(自分基準)NG






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

↓こちらのランキング参加中パー
ポチっとしてね星
他の50代女性のみなさんのブログが
みれます目

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
AD