こんにちは太陽爆笑ハッ


ご訪問、いいね👍
ありがとうございますおねがい

キラキラ8時間ダイエットを1年行い
8ヵ月で目標達成5.5㎏減
今は8時間ダイエットはしていません
出来ればあともう➖1㎏チュー!




10/12
上差し今朝の計測値上差し
156cm 47.9㎏  22.3% 
BMI19.7 W60
前日比➕0.7㎏
(昨夜から-0.1㎏)

ダイエット開始時から➖4.0

生理スタート右矢印2日目
激増はこのせいかな
前月もそうだったし



ナイフとフォーク昨日の食事ナイフとフォーク

10/11

無印週間で2つ買うと割引だったから
ほうじ茶ラテとルイボスジンジヤーチャイ
☕ルイボスジンジヤーチャイを飲みました
うーんキョロキョロ
毎朝ブラックコーヒーを飲んでいる私に
とって、これは甘いなえー
どれくらいかというと
カルディの店頭でくれるコーヒーくらい

リラックスタイムに飲むことにしよう


茶色ばっか……

カメラなし
カレーうどん


計1512kcal


ランニング運動ランニング
活動量計 1819.4kcal
歩数 6525歩




うずまき1日6000歩以上は動こうOK
うずまきまごさしいNG
うずまき1日1600kcal以下OK
うずまき12時前に寝る💤NG





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

↓こちらのランキング参加中パー
ポチっとしてね星
他の50代女性のみなさんのブログが
みれます目

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

AD