星占い師の占いレポート 2024 ~その58~ 野田佳彦(立憲民主党新代表) | ねこの硬派な星占いレポート ホームページhttps://nco1227.jp/

ねこの硬派な星占いレポート ホームページhttps://nco1227.jp/

占いは恋愛が多いですが、企業や社会の事を占っています。星占いは気象を見るのが基本なので気象も大雑把なものになりますが見ていこうと思っています。ホームページを開設しました。ホームページアドレスは https://nco1227.jp/ です。80%も当てられませんが頑張ります。

今回は新しく立憲民主党の代表に決まった野田佳彦氏を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

パソコンで占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は1回が5.000円(5千円)です。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は1回が10.000円(1万円)です。

占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。

 

 

詳しくはホームページをご覧ください。 こちらです。 ねこの硬派な星占い(ねこの星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

 

野田佳彦新代表は牡牛座の太陽にセレスがタイトに重なり、木星と天王星に支えられています。セレスは食料全般を表し農業、畜産、水産全般と関係する星です。もしかしたらこの人は農業と関係している人なのかもしれません。木星の支えは社会的に恵まれやすいところがあり、天王星の支えは人と同じことはしたくない人であり、ハイテクに強くなりやすく、個人主義や民主主義を大事にする人です。ただし、太陽を冥王星が損なっているので、大きな挫折を味わいやすいところがあります。家庭や感情を表す月は水瓶座にあり、癒しのキーロンが重なり、土星に支えられています。家庭や感情の癒しが必要なところがあり、土星の支えはかなり現実的なところがあります。それと土星が射手座にあるので、幼い頃に外国からの影響を受けやすいところがあります。かなり頑固で意固地になりやすく、一度決めたことはなかなか変更しない人だろうと思います。よく言えば信念の人で、悪く言えば臨機応変な対応が出来ないところがあります。知性の水星も牡牛座にあり、火星に支えられているので、ビジネスライクなところがあります。論理が嫌いではありませんが、現実が大事なところがあります。それと余談ですが、この人は相当の自民党嫌いなところがあります。自民党の木星、重圧と試練の土星、冥王星がこの人の太陽を損なっています。この人の木星は自民党の太陽を支えているので、最初は自民党にかなり譲ったところがありますが、時間が経つほど自民党に対して大きな不満や反感を持ちやすくなります。

 

立憲民主党は乙女座の太陽に木星、土星、冥王星が重なって支えている強い星の位置があります。ただし、太陽は混乱と欺瞞の海王星に損なわれているので、常に混乱や欺瞞が起きやすいところがあります。党員を表す月は獅子座にありかなり目立ったことが好きなところがあり、注目されるのが好きな党員が多いところがあります。乙女座の性質として批判精神が旺盛であり、細かいことを気にしやすいところがあります。それを木星、土星、冥王星が支えているので、批判ばかりしやすいところが強調されやすいのですが、現実的でもあります。野田新代表との相性は、新代表の木星が党の太陽と重なり、党の木星、土星、冥王星が新代表の太陽を支えています。お互いに恩恵がある組み合わせであり、特に野田新代表がかなりの恩恵を受けやすいところがあります。水を得た魚でしょうか。これからが楽しみなところがありますが、一つだけ気にかかるところは党員と野田新代表とは考え方が合わないところがあります。それともう一つ、連合の代表はなるべく自民党と足並みをそろえやすいところがあります。それと亀裂が入りやすいところがあります。

 

星回りとしては、現在は立憲民主党の太陽に木星と土星が損い、党にとってはかなり苦しく厳しい星の位置です。野田新代表にとっては家庭や感情を表す月に木星が支えに入り、太陽に天王星が重なり、海王星と冥王星が支えに入っています。やる気満々で、何か新しいことをやりたい思いがあります。それとカリスマ的になりやすいところがあります。もし選挙になれば、党にとってはかなり厳しいものがありますが、新代表にとっては何か新しいことが起きるかもしれない思いがあり、野心に燃えやすいところがあります。後は自民党の代表が誰になるかでしょうか。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。