こんばんは、夜になってもむわっと暑いですね。今日はグループサウンズのコンサートに行ってきました。神戸国際ホールでありました。



ワイルド・ワンズがメインでした。鳥さんも島さんも植田さんも元気で昔とあまり変わらないように思いました。ワイルド・ワンズといえば加瀬さんやチャッピーが亡くなりましたが加瀬さんの息子さんがサポートメンバーとして入っています。

ミッキー吉野やパープルシャドウズの今井さんはいつものメンバーです。メインゲストは加橋かつみでしたのでタイガースの曲もたくさんありました。トッポは少し太ってましたが声はよく出ていました。


私は昔はジャガーズのファンでした。ボーカルがタイプだったので(汗)
そのジャガーズの曲も2曲してくれました。「キサナドゥの伝説」と「君に会いたい」です。







三原綱木さんもご出演でした。78才とかでずっと座っての演奏でした。アンコールは「ブルー・シャトウ」でした。懐かしかったです。
グループサウンズって突然現れてさーっと消えていきましたね。私が小学生の頃ですがよく覚えています。
お読み下さいましてありがとうございました
おやすみなさいませ。