こんばんは、暑いですねー。今日は韓国映画「密輸」を観てきました。夏休みに入って映画館はお子さんがたくさんいました。アンパンマンとかミニヨンでもみるんでしょうか?

「密輸」はまあまあの観客でした。男性も多かったです。



キム・ヘスさん、ヨム・ジョンアさんがメインでした。チョ・インソンも密輸王の役で出てましたがやっぱり主役はキム・ヘスさんですね。海女の役でした。海が汚染されて海産物があまり採れなくなった海女さんが密輸に手を貸す話です。

実は海の日にチョ・インソンのファンミがあって

こっそり大阪まで行ってハイタッチしてもらったので映画も観に行かないとなぁと思っていたのです。最近立て続けに映画を撮ってすっかり映画俳優です。


42才くらいかな?またまだ綺麗でした

私はM列だったので写っていませんよ(笑)
みんなが持っている紙はインソンさんのお誕生日を祝うものです。誕生日は28日です。
お読み下さいましてありがとうございました。
暑いですから体調にお気をつけて!
おやすみなさいませ