ポコポコ出血の巻 | おさるさんではありません

おさるさんではありません

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです!まるです。
今日は、お母しゃんお仕事から帰ってから病院行ってきたのよ🏥
まるの病院に。

尻尾の付け根にポコポコ膨らみが有ってね
少し前にお母しゃん「前にも出来たニキビっぽいヤツだわね!」て取ろうとしてね
櫛で引っかけたら血が出ちゃったの(>_<)

黒い所はカサブタだよ

ポコポコはイボみたいなので、根元の膨らみは脂肪腫みたい。
「手術で取れるけど特にオススメはしません☺️」て。
切除して縫っても、その横とかからまた出来るかもだし…って😅
いじらない様にって😃
もう少し様子をみることになったよ。

お母しゃん!
引きちぎっちゃダメだからね‼️
アブナイアブナイガーン

ぶーしんぱいだったんだもん!
悪性だったりしたらヤダもん。
「お母しゃんは心配性」でいいんだもん!!