女神たちの豊かさが循環する合宿 | 京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

食改善とファスティング(断食)で アトピー克服。
さらに体質改善、美Body、10代の時より美しいお肌を目指します♡
食事は自分と未来を変える第一歩!
ファスティングサポート・簡単お味噌作り食育セミナー・手作りコスメイベント実施中♪


《イベントのご案内》
右矢印国産無農薬大豆で簡単お味噌づくり
12/19(土)iDOBATA花咲店さま主催
      @愛知県金山 受付中☆

12/22(火)おたまじゃくしプロジェクト主催
      @奈良県 近鉄学園前 受付中

2016年
1/31(日)美容室セザムさま主催@岐阜市長良
2/15(月)美容室セザムさま主催@岐阜市長良
詳細・受付はこちら☆




合宿には、いつもいろんな才能をお持ちの方が集まってきます。



だからこの合宿では
私の方から一方的にエネルギーを流すというよりは
みんなのいいエネルギーが循環してくれたらいいなと思っています。

みんなせっかく素晴らしい才能を持っているんだから、ぜひお披露目して、必要な人へお届けして欲しいわけです。

ファスティング中という特殊な環境なので、
そのタイミングで受けるセッションや施術はまた特別ですキラキラ

会場もせっかく貸切だから
自由気ままに使えるし♪

わざわざ出向かなくても、その場で受けられるという楽ちんさも好き(´▽`)


今回は、
レイキ(さくらこ組♡EAST×WESTの夢のコラボ)
アクセスバーズ
鍼灸
エンジェルカード

こんなことができるメンバーが集まりましたきらきら


レイキヒーラーさんには、レンタカーでの安全運転へのヒーリングをお願いし、

個人的には、鍼灸とアクセスバーズで癒されましたドキドキ

もちろん、適正価格をお支払いして💕

エンジェルカードは、見習いセッション中(20人の課題調整中)だということで、20人のうちの一人にさせていただきました^^


鍼灸師さんも、
身体を触って「反応が早い!」って驚かれてたし、

エンジェルカードセッションも
どんぴしゃのカードがふってきて、鳥肌もんでした
キラキラ

アクセスバーズは、ファスティング中であってもなくても、どちらにしろ気持ちよすぎましたじゅる・・

ベッドの上でやってもらって
そのまま眠りの国へ旅立ちました。
極楽~~~じゅる・・



なにも提供するメニューがないという方も
ここにいてくださる意味は絶対あって、

笑いのエネルギー
悲しみのエネルギー
怒りのエネルギー
喜びのエネルギー

誰かの何かに、自分の心が反応して、ゆさぶられるのを感じます。

人を介して、また自分の本心に近づいていく...

本当の自分に出会えるというのは、嬉しいものです(私はね)。



こうやって、それぞれのエネルギーが循環し合って、

みんながHappy×Happyでいられる環境

豊かだなぁと思うのです^^


この合宿で、
それが少し叶って

自己満足だけど、嬉しかったりハート


一人では絶対にできない
集団の力だからこその高め合い。

これからも、この合宿がそんな場であり続けられたらいいなと思いますドキドキ









ファスティングマイスター初級講座1日コース


詳細はこちらから♪

http://ameblo.jp/asitamotenkinina-re/entry-11768616841.html

日程は、リクエストベースで行っております。

ファスティング専用ドリンクが新しくなりました

どんなドリンク?詳細はこちら☆

リボンマンツーマンファスティングサポート

ダイエット妊活京都体質改善アトピー不妊治療ファスティング断食酵素美肌効果健康美容